[ジャニーズツッコミ道場]

キスマイ・北山『格付けチェック』で大失態、NEWS・増田のヒゲ面は……ジャニーズの年明け

2016/01/08 17:00

◎長瀬の衝撃告白
太田 そして、3日放送の『堂本兄弟』(フジテレビ系)。

田幸 約1年ぶりだったわりに、出演者とは『KinKi Kidsのブンブブーン』や『FNS歌謡祭』(ともに同)などで意外と共演しているから、そこまで特別感はなかったかも。

太田 ゲストのTOKIO・長瀬智也が言った、「ジパング」がなかなかのインパクトで。

田幸 ジパング(笑)!

太田 もう、いかにもジャニーさんぽいネーミングだけど。

田幸 キンキの2人と長瀬、それからイノッチの4人で「ジパング」としてデビューするウワサがあったという話でね。当時、ファンの子に「ジパングでデビューするんですよね」と言われて「えっ!?」ていう。

太田 まあ、バランス的にはジパングはなくなってよかったけどね。『堂本兄弟』のライブコーナーで3人で歌ったのが結構かっこよかった。

田幸 最後に長瀬も「ジパングでした!」って叫んでたし。幻の4分の3ジパング。これ、『カウコン』でもやればよかったのにね。

太田 ここにイノッチも加わって、数年前に「平家派」が復活したときみたいに、16年は結局結成されなかった幻のグループ「ジパング」が結成されたりしてね。

田幸 それは見たい!

最終更新:2016/02/03 21:26

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『ジャニーズ事務所公認 Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3』
オタの発言でデビューなくなるパターン、あるある
アクセスランキング