しいちゃんの芸能解説講座【裏】

熊切あさ美「下着姿で四つん這い」、AKB48・小嶋「尻丸出し」芸能人のエロアピール合戦

2016/01/06 21:00
KUMAKIRI-INSTA.jpg
熊切あさ美インスタグラムより

編集S 年末年始、芸能人もブログやInstagramでファンへの挨拶とPRに必死な1週間だったね。ブログは閲覧数によってもらえるギャラが異なるらしいから、ファンからお年玉をもらおうって魂胆ね。なるほどなるほど!

しいちゃん まあね。セクシー路線で攻めてきたのは、熊切あさ美。1月3日、公式Instagramに、「アンディさんに撮っていただいた未公開」として、2枚の写真をアップ。「アンディさん」とは2015年10月にグラビア撮影を担当した写真家のアンディ・チャオのこと。アップした写真は、そのグラビアの未公開写真らしく、下着姿の熊切が四つん這いになっている写真と、胸の谷間を強調している写真、どちらもセクシーなものになってる。

編集S 15年の1月1日の公式ブログには、豪華なおせち料理を2人分という意味深な写真をアップしていたというのにね、恋愛ネタが尽きたらやっぱりセクシー路線しかないのか……1年でこの差とはかわいそう。

『転落』
1年で人はここまで変われる!!
アクセスランキング