"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第296回】

羽生結弦、突如沸いた「婚約&6年愛」報道! ガセ扱いも“確証アリ”と読める理由

2016/01/06 19:00

 しかも、こんな言葉を中山がTwitterに書き込むものだから、2人の破局情報はすでに芸能マスコミも嗅ぎ付けていた。そのためネガティブな報道をされるなら、バーニング御用達雑誌の「セブン」に美談として報じてもらう。

そんなマスコミ戦略が功を奏してか、中山破局情報が大々的に報じられることはなかったが、恋愛依存体質の中山のこと。ほどなく“美しき新たな恋物語”が「セブン」に掲載されるかも。

 人気芸能人はお正月から大変だ。今年の元日、DAIGOの実家に女性ストーカーが現れたらしい。しかもこの女性は“常連ストーカー”らしく、過去に何度か警察に追い返されても再びやってきてはインターフォンを鳴らす。この日も駆けつけた警官と1時間も口論した末に連行されたという。そんなストーカー被害にあっているDAIGOに、そしてその一部始終をお正月から見守った「自身」の記者にも、お疲れ様といいたい。

最終更新:2016/01/06 19:02
『オリンピックまるわかり事典 (楽しい調べ学習シリーズ)』
ちょっと彼女、おしゃべりさんすぎないかしら……
アクセスランキング