[韓ドラ沼の彼岸から]

美人局に狙われたスキャンダル俳優が本気キス!? 『検事プリンセス』のパク・シフに身悶え

2016/01/10 21:00

T子 いやー、シフも結局あの顔に落ちるのねってがっかりしたわー。あんなロリ顏の小娘めっ! ほんとシフ人生最大の汚点よ!

A美 まんまと誘惑されちゃって、結局彼女と寝たのは事実ですからねー。

T子 しかも、彼女に訴えられたシフのコメントが「互いに男女の好感を持って心を交わしあった……」。そんなん言われちゃファンは何も言えんわー。

A美 ぶっ!『ベルばら』のモノローグに出てきそうなセリフ(笑)。

T子 そんなこと言ったらベルばらファンに殺されるわよ!

A美 日本でも人気が加速してたし、これからってときだったのにもったいないですよね~。ちょうどあのタイミングで初主演映画の日本公開も決まってたのに。

T子 ほんとタイミング悪かったわよね。なんてったってタイトルが『私は殺人犯だ』。いかにも、イジってくださーいって感じの題名(笑)。邦題は『殺人の告白』になったけどさ。

A美 スキャンダル直後だから公開延期かなって思ったら、予定どおり公開してましたね。シフ念願のサイコパス役。劇場で見たんですけど結構面白かった! 恋愛ドラマもいいけど、こういう危ない役もうまいんですよ。

T子 能面顔だからどんな顔にもなれちゃうのかもねー。殺人犯のニヒルな笑みも似合うし。あと、前にインタビュー読んでて思ったんだけど、たぶん彼って頭のなか空っぽなのよ。

A美 え、急に悪口ですか?(笑)

T子 違う違う! いい意味で空っぽ。何も考えてなさそうというか、頭の中にのどかな平原が広がってそうな感じ? 世俗にまみれてないというか、地面から10センチくらい浮いてて彼の周りだけ時間の流れが違うの。

A美 おっとりしたいい人って感じはしますよねー。低い声でゆったり「ハハハー」って笑うのとか余裕を感じる。

T子 穏やかなんだろうね、きっと。変なこだわりもなさそうで。自我が邪魔しないから、どんなキャラクターも演じられるんじゃないかしら。

A美 白いキャンバスって感じ。だからまんまとあの女に汚されちゃった! 脇が甘い!

T子 もうその話は禁止……。でもあんなスキャンダルあっても、清潔なイメージが消えてないでしょ? やっぱりすごいのよ! 白い肌なのにマッチョなとこもいいし!

A美 あー、それわかります! 私、アンチマッチョ派なんですけど、シフの筋肉は許せる。SHIHOのマッチョな旦那なんて頭のなかも筋肉でできてそうで嫌なんですよー。でもシフなら色気あるしいいなって♪

T子 そうそう、白いから逆にエロいんだよねー。お肌もキメ細かそうだし。すべすべひんやりしてそうで触りたくなるわよね。……って、だいぶ話それちゃったけど、彼の別名わかった?

A美 あ、すっかり忘れてた! え、何、白いキャンバスですか?

T子 それはもう汚れちゃったし……って、もう! 正解はキスシーンの名手よ!!

『検事プリンセス DVD-SET1』
よーし今宵はシフのキスシーン動画を肴に晩酌♪
アクセスランキング