しいちゃんの芸能解説講座【裏】

今年中に「離婚」!? 長谷川京子&新藤晴一、米倉涼子&経営者、カイヤ&川崎麻世の行方

2015/12/24 15:00

編集S そんな理由で離婚できないって話、初めて聞いたわ。

しいちゃん さらに、今交際している彼氏について「強い、スッゴい! 私最初に見たときビックリした! おっきい、玉だけおっきい! びっくりしたんだよ!」って言って、MCの関ジャニ∞の村上信五が「カイヤ、何を言うとんねん」と爆笑してたよ。ちなみに、4月に出演したテレビ番組では、カイヤは「麻世の祖父と川崎家の墓を守る約束をした」から離婚できないって言ってた。

編集S 下ネタからお涙ちょうだいまで、カイヤと
しいちゃん ネットでは「不仲ネタで食っていくしかない」「離婚ネタをこれだけ続けれたら、もう究極の夫婦の形なんじゃないか」なんて言われてる。芸能記者サンは、「子どものために別れないのでしょう。お互い自由に遊んでいるから、特に離婚する理由もないですし」とのこと。カイヤは、12月20日の公式ブログで「あと10日でけっこん」というタイトルでウェディング姿の写真をアップしているけど、真相はわからず。

編集S まだあと数年は離婚せずに、この芸で稼いでいくんじゃない。次のカイヤの「離婚しない理由」、たぶん「麻世のブログの絵文字遣いが気持ち悪くて中毒性があるから別れない」とか無茶な方向に行きそうだけど、すっごく楽しみ!

最終更新:2015/12/24 15:00
『離婚してもいいですか? (メディアファクトリーのコミックエッセイ)』
カイヤのような女が日本にいることに感謝……
アクセスランキング