[韓ドラ沼の彼岸から]

これぞ韓流の正統派! ドロドロ復讐劇『秘密』、ペ・スビンの“青ひげ”が怪演で輝く!

2015/12/13 19:00

T子 顔が崩壊するかもっていう、別の意味でのヒヤヒヤね(笑)。

A美 涙袋が腫れて、はちきれそうですよ。

T子 でも、彼女ってなかなか演技派よね。

A美 ずっこけヒロインから、健気な不幸キャラまで、オールマイティにこなせます。

T子 私たちがイチオシのパク・ソジュンくんとも、最近『彼女は可愛かった』で共演したでしょ。第1、2話あたりは鼻のインプラントとか目頭切開とか気になっちゃうけど、気づくとドラマに引き込まれてる。

A美 それ、褒めてますよね?

T子 もちろん! 今また「ファン・ジョンウム 整形」って検索したら、韓国のサイトだと顔の変遷をわかりやすくまとめてくれてるから助かる~。この子、歯茎も直してたのね。

A美 ちょっと~、学生時代の写真と比べると別人じゃないですか!

T子 なに、韓流初心者みたいなこと言っちゃってるのー? こんなの韓国芸能界じゃ常識でしょ。

A美 韓国サイトでペ・スビンのひげも検索してみましょうよ~。

T子 「ペ・スビン」って単語入れただけで「ペ・スビン ひげ」って出てきた。あっ! 「ペ・スビンを見るたびに青ひげが気になって嫌いだったけど『秘密』を見てからかわいく思えてきた」って書き込み発見!

A美 でしょでしょでしょー!

T子 「ひげが気になってテレビ局に電話しようとしたけど、途中から気にならなくなった」って書き込みもある(笑)。

A美 同感です。やっぱり韓国の人たちも気になってたんですね。

T子 今すぐ『秘密』が見たくなってきたわ!

A美 おすすめポイントはそこじゃないんですが(笑)。正統派ドロドロ復讐劇にハマりますよ。

T子 ところで、主役のチソンについては特にコメントなし?

A美 あ、たしかに(笑)。チソンって別に悪くないんですけど、だからどうしたって感じですよね。

T子 そのアクのなさが芸能界で長生きできる秘密かしらね。とにかく今夜は青ひげ祭りよ♪

最終更新:2016/01/28 21:43
『秘密 DVD-BOX 1』
今宵も整形画像検索で夜明けを迎えた……
アクセスランキング