[韓ドラ沼の彼岸から]

うなぎから“患者”に!? ポスト・グンちゃんことノ・ミヌ『私の残念な彼氏』にツッコミ!

A美 あれってむくみですか? それとも単に太っただけ? 髪の毛もやばいし……。今のグンソクには麗しさのかけらもなくて悲しいですよ~。

T子 中性的な男の美しさってほんと一瞬よねぇ……。だからこそ、そのときはよけい輝いて見える。アジアのプリンスなんて自己紹介、今は恥ずかしくて聞いてらんないもん。

A美 先輩みたいにグンちゃんロスに陥ったうなぎが、患者になってるそうですよ。グンロスで負った傷をミヌ様に癒やしてもらうみたい。公式サイトも「HAPPY HOSPITAL」っていうぐらいだし、一緒に入院しちゃいます?

T子 確かにミヌなら太りにくそうだし、美意識も高いっぽいし、劣化はしなそうだけど……。

A美 音楽をやってるところも同じで、今は「ICON」の名前で活動してます。昔はX JAPANのYOSHIKIがプロデュースしたTRAXっていうバンドでドラム叩いていたんですよ。

T子 へぇ~、ビジュアル系っていうの? そういう音楽に影響を受けているとこもグンちゃんに似てるのね。って、音楽やってることは俳優のグンちゃんファンとしてはうれしくないんだけど!! そもそもおばさんに夏フェス参加させるとか無謀なのよ!! 会場に行くだけで命がけだわ。

A美 ミヌのコンサートに行ったことあるんですけど、音楽好きな私でも途中でもうおなかいっぱい。ミヌワールドは私にはサイケデリックすぎちゃって。

T子 ノ・ミヌって、私たちとは違う次元で生きてる感があるのよね。そのせいかドラマで彼がスーツ着てるとおっかしくて! 背も高いし頭もちっさいし、顔もキレイでかっこいいはずなのに、なんでだろう(笑)。

A美 整いすぎているからかな~。いろんなものを超越した世界で生きているミヌ様には、一般人の制服が似合わないんですよ(笑)。

T子 『フルハウス Take2』の俺様キャラのミヌはよかったけどね~。

A美 私は残念君派。すぐほっぺを赤くしちゃうピュアなキャラをせわしなく演じるミヌがかわいいなぁって。つなぎ姿もかわいい。

T子 そんなピュアな彼がたまに見せる男な部分にドキッとするヒロイン。あー、今回ヒロインに感情移入できるのってそこだけかも。

A美 このドラマの何が問題って、ヒロインにまったく共感できないところ。魅力的じゃないんですよね。

T子 応援したくないどころか、むしろイラってするのー。偽物のブランド品で身を固める見栄っ張り女。そうなった理由も描かれているんだけど、演技力がないのか、同情できない。

A美 『花より男子』の主人公みたいな、雑草魂でへこたれないド根性女にしたかったんだろうけど、ただの自分勝手で調子いい女でしかないんですよね。

T子 それなのに、ミヌとユナクのイケメン2人に求愛されるなんて!

A美 しかも残念君が彼女を気にし始めるきっかけが、倒れた彼に人工呼吸をしてくれたから!

T子 人工呼吸くらい私にだってできるわよー! 今まで人を好きになったことのない純粋男が、そんなんで落ちてどうする。設定が甘い!!!

『私の残念な彼氏 DVD-BOX1』
今年はミヌと越冬するわ~★

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

うなぎから“患者”に!? ポスト・グンちゃんことノ・ミヌ『私の残念な彼氏』にツッコミ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!