しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「ディズニーは調子に乗ってる」内山麿我、イチャモンで炎上中! 今週のお騒がせニュース

2015/11/25 21:00

編集S Tバック?

しいちゃん 「ブイバック(VBAC)」よ。帝王切開を経験した人が次の出産で普通分娩すること。木下は、2012年8月に帝王切開で第1子の莉々菜ちゃんを出産。一度帝王切開で出産した人は、次回の出産も帝王切開が一般的なの。普通分娩すると、子宮が破裂して摘出を余儀なくされたり、母体や赤ちゃんに危険が及んだりと、リスクがあるんだって。

編集S なにそれ、ヤバイヤバイヤバイ。自己満足型の自傷行為って、周りの人に一番迷惑かけるヤツじゃん。

しいちゃん そうなの。これに対しては、「それとこれは話が違う」「親不孝だったからなんて意味不明」「子どもを巻き込むな」「普通分娩が罰みたいな考えで、嫌な気分がする。親不孝ならもっと違う形で親に感謝するべき」「この理由をよく人に言えるな」と案の定批判の嵐。

編集S 木下は叩かれるのを前提とした文章しか書いちゃダメ、と自分に課してるんじゃない? ブイバックといい、マジでドM……。

しいちゃん 破局問題が終息してお騒がせタレントとしての存在感が薄くなってきたのは、片岡愛之助の元カノの熊切あさ美。16年1月23日公開の映画『再会 禁じられた大人の恋』で初主演。人妻が元カレと再会し、不倫するというストーリーで、激しい濡れ場シーンを演じるんだって! 

編集S あれ、熊切って演技できたっけ? とはいえ、恋敵・藤原紀香も「女優」という肩書を持っている失笑系ブロガーみたいなもんだけど。

しいちゃん 報道によると、熊切は以前から女優の仕事に興味があったようよ。芸能記者さんによれば、「制作側としては、演技力がどうと言うより、話題性のあるうちにとにかく出演させたかったということですね。観客の関心は、どのくらい激しい濡れ場なのかということしかないので、中途半端なものでは逆に評判を落としかねません。勝負に出ましたね」だって。大方の予想では、露出の少ないソフトなものではないかと言われてる。

編集S マロはとっくにAVデビューしてるから、お騒がせインパクトとしては、マロには全然敵わないわね。しかし、「まろ農園の生で食べられるまろモロコシ」が6本3,024円で完売したってところに、日本という国の恐ろしさを感じるわ。みんな、お金使うところ間違ってるわよ~!

最終更新:2015/11/25 21:00
『FAKE』
世界はいろんな考えに満ちているんだなぁ
アクセスランキング