ふなっしーが羽生の「世界キャラさみっと」に登場!ちっちゃいおっさんやイーサキングと仲良し『プルプル』トーク!

2015/11/24 21:00
hanyu6.jpg
ここにもあそこにも!

 ふなっしーが実際にキャラとして登場する同期型マルチプレイパズルゲーム『いっしょにプルプル』(iOS、Android対応)のブースではふなっしーやちっちゃいおっさんらと一緒に記念撮影が行われるパネルが設置され、ブースを訪れた本ゲームのインストール客にはオリジナルうまい棒の配布が行われた。ふなっしーらがプリントされたこのオリジナルうまい棒はぜんぶで8種類。両日で4,000本があっというまになくなった。
 

hanyu7.jpg
プルプルブースの記念撮影パネルと笑顔のお姉さんたち
hanyu8.jpg
こちらは配布されたうまい棒8種類
hanyu9.jpg
ふなっしー効果でゲームは現在30万ダウンロードを突破!この日も大行列
hanyu10.jpg
ほかのキャラたちも遊びにきていました
アクセスランキング