素朴な味わいがございます

EXOメンバーのデビュー前写真に中国ファン興奮! 「中国組は美男子、韓国組は整形!」

2015/11/23 16:00

 以上が現・旧EXOの中国人メンバーの「ビフォー」だが、その顔の変化に対し、中国版Twitter「微博」などでは「TAOは幼少時代からイケメンオーラが出てるぞ! すでにこの歳で整っている!」「ルハンは変わってないな。天然物の男前だな」「クリスの顔面レベル高すぎだろ、男でも好きなっちゃうよ」と、ファンたちの複雑な心境が見られた。

 ほかにも、韓国人メンバーのビフォー写真も合わせて紹介されていたが、こちらについては「シウミンの目は完全に整形だよな!」「ベクの鼻がひどい……」「これでメンバーになれるのか。俺でも整形すれば入れそうだわ」など、否定的な意見が並んだ。

siumin.jpg
シウミン
beku.jpg
ベッキョン

 EXOを脱退した中国人メンバーの3人は現在、所属していたSMエンターテインメントと雇用契約の解除を求め裁判で係争中だ。そんなこともあり、中国人のファンは中国人メンバーに対しては好意的で、韓国人メンバーには厳しいようだ。
(青山大樹)

最終更新:2016/02/23 15:28
『Love Me Right ~romantic universe~(CHANYEOL(チャンヨル)Ver.)』
この子は天然って信じてるから……
アクセスランキング