その他
【櫻田こずえの鼻の毛穴―黒ずみつまりとの格闘180日―】

【画像アリ】鼻の毛穴対策に心血注いで6年目、黒ずみつまりと毛穴のルポルタージュ

2015/11/20 16:30

美容皮膚科系
・ホルモン系治療
・ケミカルピーリング
・レーザートーニング
・ダイヤモンドピーリング
・スポッツピーリング
・カーボンピーリング
・フラクショナルレーザー

 金額的にもどんどんエスカレートし、最終的には美容皮膚科に通いました。効果があったものもありましたが、結局どれも一時的。お金をかけ、痛みに耐えても毛穴は汚いままです。広がった毛穴、及びその黒ずみつまりを「根本的に」解消する方法はない、遺伝や体質には勝てないのだと、諦めかけたこともありました。

 そんな経過をブログに逐一報告していたところ、華麗な毛穴画像がサイゾーウーマンさんの目に止まり、連載のお話をいただきましたが、その企画内容を拝読し、お受けすべきかどうか非常に悩みました。なぜなら、その要求があり得ないものだったからです。

 「毎回なにかしら見た目に変化のある(毛穴の)画像」を必ず記事に添付すること。

 6年間大して変化がなかったのに、半年で、それも「毎回見た目に変化のある画像」って、そりゃ無理だよ、画像加工するしかないよ編集長。

 だがしかし、世の毛穴治療もやり尽くし気味でブログが単調になって来た今日この頃、6年間の成果を発揮してプログラムを組み、これまでの毛穴人生をかけて美毛穴化に取り組むチャンスではないか! そう思い直し、半年の期間限定で連載させていただくことになりました。

 ヤラセなしの6カ月間。あまり変化がなくても2、3回は多目に見て下さい! ←弱気

<2015年11月13日鼻の毛穴画像>
(デジカメ・マクロ撮影)
(※いずれの毛穴もクリックで超拡大されます)
201411131_s-sakurada.jpg
201411132_s-sakurada.jpg
201411133_s-sakurada.jpg
(マイクロスコープ撮影)
m20141113-sakurada.jpg

 次回は180日間の戦略を具体的にご紹介させていただきます。

#治療等の効果には個人差があり、櫻田の個人的な体験が皆さまにも当てはまるとは限りません。
#また、情報のご利用は自己責任でお願い致します。

櫻田こずえ
鼻の毛穴の美化に魂を燃やすアラフォー。体当たりでさまざまな美容法を試し、トライ&エラーを繰り返しても立ち上がる姿が、世の汚鼻女と美容好きから厚い支持を得ている。
・ブログ「鼻の毛穴黒ずみつまりに本当に効く対策とは

最終更新:2019/05/14 20:25
メルティベリープレミアム毛穴角栓ジェル
毛穴師の伝家の宝刀がいま抜かれる……
アクセスランキング