特集

-7kgも夢じゃない!? “美味しい”ダイエット青汁が680円

2015/11/13 16:30
dailynews-01.jpg

 夏はイベント盛りだくさんの季節!流行りの服を着こなしたい、水着を着て海やプールを満喫したい。そう願う人は多いのではないでしょうか。

 しかし、この夏に間に合わせるために、短期間のダイエットといえば、食事制限や運動などハードなイメージ。また極端に食事制限をしてしまうと、必要な栄養も足りず肌が荒れたり、生理不順になったり、体力が低下するなど、危険もあります。

 そんな我慢や危険と引き換えに痩せるなんて本音を言えば嫌という人が多いでしょう。毎日脂肪分が少なく栄養満点なごはんを作って運動をする時間がなくとも、栄養はしっかり摂りつつ、憎き脂肪は撃退する、そんなズボラ女子でも続けられる方法はないのでしょうか。

◆健康的にすんなりダイエット

 ズボラ女子でも続けられるダイエット法としてモデルや芸能人の間でも、今注目されているのが「青汁」を飲むこと。健康のために高齢の方が飲むイメージが強い青汁ですが、食物繊維やビタミンB群が豊富に含まれており、実は腸内環境の改善や抗酸化作用、脂肪燃焼効果もありダイエットや美容に効果的なんだそうです。

 だけど、苦い青汁を毎日飲み続けるのは大変ですよね…。

 そんな苦い思いを解決してくれるのが『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』。

「フルーツジュース??」という感じで、青汁というのが信じられないぐらい飲みやすく美味しいそうですよ。

dailynews-02.jpg

 国産にこだわった「大麦若葉」や「クマザサ」、「明日葉」などの青汁成分をはじめ、22種類のフルーツと野菜がたっぷり入っています。コップ一杯で1日に摂取しなければならない400g以上のフルーツや野菜を理想的に摂取でき、豊富な栄養素のおかげで体内環境を整え、痩せやすい体質を作ってくれるそう。

 また121種類以上の酵素が入っており燃焼効果を助けるのはもちろん、生きた乳酸菌も豊富に含まれているので、乳酸菌が生きたまま腸に届き便通を改善し腸内環境もしっかり整えてくれるのだとか。

 11種類のビタミンと7種類のミネラル、コラーゲンやプラセンタも配合されており、ダイエット、美容、健康のすべてにアプローチしてくれるのも嬉しいですね。

 ただ痩せるための成分が入っているだけではなく、ダイエット・美容・健康に必要な栄養素をしっかり摂取できるので、健康的に無理なく綺麗に痩せられそうです。

◆ダイエットだけでなくお肌もキレイに

dailynews-onna.jpg

 実際に使用した方からは

「青汁なのでマズいのを覚悟で始めたのですが、フルーツジュースみたいに美味しく、続けやすいのが良いですね♪今までいろいろなダイエットに挑戦したことがありますが、始めた翌朝にスッキリを実感できたのは初めてだったのでビックリ!『今までのダイエットとは違う!』と確信しました。私は朝ごはんはしっかり食べたいタイプなので、夕飯前に青汁を毎日かかさず飲むようにしていたところ、-5kgを達成することが出来ました!ただ体重が落ちただけではなく、お肌もダイエット中とは思えないくらい明るく、くすみ知らずになりました。ベスト体重まであと-3kg!お肌の調子もすっきり感も順調なのでもう手放せません!」(安田彩名さん)

dailynews03.jpg

「『最近ふっくらしてきたね』と友達に言われたのを機にダイエットを決意しました!まず驚いたのは美味しさ♪抜きがちだった朝食代わりに飲んだり、飲み会が続いた時は昼食と一緒に飲んだり、自分流に工夫しながら続けられるという気軽さも魅力のひとつだと思います。フルーツ青汁でファスティングダイエットにも挑戦してみました!カンタンなのに効果もすぐに実感できちゃいました♪ついに-10kg達成!結構大幅なダイエットに成功したのに肌もつるつる。周りの友達にも『キレイになったね!』とか『うらやましい!』って言われてとっても嬉しいです」(北山小春さん)

 など嬉しい声が寄せられており、2週間で-7kgの減量に成功した人も。使用した97.3%の方が効果を実感し、そのうちリピート率も88.9%なんだとか。

dailynews-03.jpg

そんなスッキリ美ボディへと導いてくれる『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』ですが、通常価格5,980円が毎月300名限定のモニターコースなら初回89%OFFの680円で購入できるそうです。

 しかも、2回目以降もずっと約35%OFFの3,980円で購入可能。3,980円なら、スポーツジムに通ったり、エステやヨガスタジオにいったりするよりも、ずっと安く済みますよね!

 さらに、効果を実感出来なかった場合は30日以内であれば返金保証制度も付いているので安心。運動せずに手軽に減量できる“青汁ダイエット”。試してみる価値はありそうです!

 忙しくてもほっそりボディでキレイなお肌をキープできてこそ、女子力が高いと言えます。でもそのキープ方法は難しい必要はないよう。

 お手軽にできる美習慣を取り入れて、今年の夏を諦めないで理想のボディでエンジョイしちゃいましょう!

最終更新:2015/12/17 14:11
アクセスランキング