見ようによっては、グウェンのストーカー……

夫の浮気相手であるナニーが、食べ物から外見までグウェン・ステファニーのマネっ子だった

2015/11/13 19:10
GwenStefani.jpg
ヤバそうな女に狙われたグウェン姐

 今年8月に、イギリスのロックバンド「ブッシュ」のボーカル、ギャヴィン・ロスデイルと離婚することを発表したグウェン・ステファニー。6月に離婚表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻同様、ギャヴィンが子どもたちのナニー(シッター兼子育て係)と浮気したことが原因ではないかとウワサされたが、ここにきて、そのウワサが真実味を帯び始めてきた。

 報じたのは、米大手セレブ&エンターテインメント誌「USウィークリー」。最新号で、8月にグウェンが離婚を発表したのは、ギャヴィンが、子どもたちのナニーであるミンディ・マンという女性と3年間も浮気関係にあったからだと報じた。

 浮気が発覚したのは今年2月で、家族用のiPadにギャヴィンとミンディの卑猥なやりとりが残っているのをほかのナニーが発見し、グウェンに報告。「家族用のiPadはギャヴィンのスマートフォンとリンクされていた」ため、浮気のやりとりがだだ漏れになっていたという。ギャヴィンがミンディと「どこでセックスしようか?」と連絡を取り合い、ミンディのヌード写真まで受け取っていたことを目の当たりにしたグウェンは大激怒し、ミンディを即解雇。ギャヴィンは、「ふざけていただけだよ」と弁解し続けたが、数カ月後に「実は……」と浮気をしていたことを認め、グウェンは離婚を決意。8月に離婚することを発表したのだと同誌は伝えた。

 情報筋によると、「ギャヴィンが浮気を自白した時、グウェンは激しく打ちのめされた。悔しくて、恥ずかしくて狂いそうになった」とのこと。1歳になる三男の妊娠・出産時にも、目と鼻の先で夫に裏切り続けられていたのだと知ったグウェンは、心がズタズタに傷つけられてしまったよう。

 この報道が流れた直後、米人気芸能情報番組『アクセス・ハリウッド』が、「ギャヴィンはグウェンが三男を出産した時も、入院しているグウェンに付き添わず、ミンディとセックスするためにさっさと病院を後にした」という情報筋の話を紹介。「グウェンがレギュラー番組の撮影で忙しい間、ミンディは子どもたちを連れてツアー中のギャヴィンに合流。子どもたちを寝かしつけた後、ツアーバスでセックスしまくっていた」と生々しい話も伝えた。

 この報道が流れる数日前、グウェンは出演したラジオ番組で、「あたしの人生は今年2月にめちゃくちゃになった。それは、みんなが知ってることよね。夢にも思わなかったことが起きて、それと向き合ってきたの。一生続くものだと思っていたものが、そうじゃなかった。なにが起きたのか、理解できないのよ」と発言。この発言と「USウィークリー」の報道はマッチする点が多く、ギャヴィンがミンディと浮気したのは事実だとみられている。

 英大手タブロイド紙「デイリー・メール」によると、ミンディはオーストラリア出身で20代。2008年、グウェンとギャヴィンは、ほかのナニーが忙しい時などの穴埋め用パートタイマーとして彼女を採用し、その後、フルタイムへと昇格させた。

フレネミーと賢くつき合う33の法則
グウェン姐に憧れるうちに、同一化しちゃったのね……
アクセスランキング