[ジャニオタ茶飲みトーク]

BL全開の宮田&玉森コンビ、関ジャニ∞は女装&体操着! ジャニーズ夏コンを振り返る

2015/11/13 16:40

B美 宮玉&藤北好きの私としては、藤ヶ谷太輔&北山宏光の写真はやっぱグッとくるね。この、2人でギターを弾いてる写真は、アルバム『KIS‐MY‐WORLD』に収録されている「証」っていうバラード曲を歌ってるんだけど、しっとりタイムの後にまさかのご褒美が待ってたの。2人は去年の「FIRE!!!」という曲で腕を絡ませながら密着して歌うパフォーマンスがあったんだけど、それを一部分やってくれたんだよね。ギターと歌だけという「静」の藤北を見せて、ガッツリ絡む「動」も表現するっていう最高の時間だった。

C子 アンタ、藤北の話になると語りが止まらないね……。私はこの藤ヶ谷と横尾渉の犬の着ぐるみに引いちゃったな~。Hey!Say!JUMP・高木雄也の犬の格好の方がグッとくる。でも、こういう可愛い系の衣装って、難しいよね。ワイルド系の藤ヶ谷がやるとギャップで「可愛い」となるのか、拒否反応になっちゃうか……。「絶対似合いそう」な知念侑李とかがやっても王道すぎるだろうし。ってか、宮田のソロページ見てるんだけど、この人ってドラムやるんだ。

B美 9月まで放送されてた『UTAGE!』(TBS系)で、バンドに挑戦してたからね。宮田がドラム、横尾さんがギター、千賀がピアノ、二階堂高嗣がベースをやってたよ。コンサートでは本編が終わった後に舞祭組が出てきて、アンコール1発目で楽器を弾きながら「やっちゃった!!」を披露してた。

C子 横尾のソロページにあるスーツでギターを弾く写真、なんかすごいいいね。アフター5のサラリーマンが、仕事のさまざまな感情をギターで発散してるというか。いろんな背景が感じられる。

B美 キスマイだと、今月号は舞台『DREAM BOYS』のフォトギャラリーもある! 今年、行きたかったんだけど申し込みし忘れちゃったんだよね……。

C子 主演の玉ちゃん、体仕上がってるね。8月発売の「an・an」(マガジンハウス)で脱いでたし、体を絞るにはちょうど良い流れだったのかな?

B美 でも宮田はちょっとおなかがポヨってるね。去年見に行ったけど、たしかに宮田の役はボクシングの対決シーンみたいなのが少なかった気がする。

C子 このレポはジャポーズJr.の写真もいっぱい載ってていいね。They武道、真田佑馬、安井謙太郎とか。

B美 そういえば、真田を見るとnoon boyzの相方・野澤祐樹を思い出すんだけど、最近何してるの?

C子 10月までKinKi Kids・堂本光一主演ミュージカル『Endless SHOCK』で福岡に行ってたよ。まだバリバリ活動してるから、勝手に消さないで~!

最終更新:2019/04/05 15:55
『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2015年 12 月号 [雑誌]』
スーツ姿の横尾が醸す物語性、そそられるわ~
アクセスランキング