[ジャニオタ茶飲みトーク]

BL全開の宮田&玉森コンビ、関ジャニ∞は女装&体操着! ジャニーズ夏コンを振り返る

2015/11/13 16:40

C子 今回のコンサートは「ご当地企画」っていうのもやってみたいね。地元の人たちがメンバーと一緒に踊ったりしてたみたい。たしか嵐も9月の『ARASHI BLAST in Miyagi』で「すずめ踊り」っていうのをやって、地元の人たちを出演させてよね。

B美 あぁ、「Jジェネ」の最初に嵐の宮城コンレポが載ってたよ。この、扇子持って踊ってるのがそうだよね。『MUSIC STATION ウルトラFES』(テレビ朝日系、9月23日放送)でも披露してなかったっけ? 

C子 それはそうと、この白スーツの衣装、大野智の絵がプリントされてるらしいのよ。なんだか“さっちゃん事件”が脳裏をよぎるんだけど。ほら、大野ってタツノオトシゴの絵に元カノといわれる吉野公佳を思わせる「KIMIKA」の文字を隠れて入れ込んだり、今回の熱愛でも夏目鈴の愛犬のパグが絵のモデルだったんじゃないかって疑惑があったじゃん? 松本潤や二宮和也のソロページは割と鮮明に衣装が写ってるから、何かが“見つかる”じゃないかって探し甲斐がある!。

B美 私、嵐の衣装って「う~ん……」と思うものが多いんだけど、どう? 

C子 出だしがスケスケ衣装だったから、まだマシな方なんじゃない? でもたしかに嵐はジャニーズの中でも衣装がダサイって言われてるよね~。

B美 SMAPとかはオシャレだなって感じるんだけど、嵐はもったいないなって思う。みんな30代なんだし、もうちょっと大人っぽい衣装でもいいんじゃないかと思っちゃうんだけどなぁ~。逆にコンサートだからこそ、若々しいゴテゴテした衣装を着てるのかもしれないけど。演出担当の松本潤は衣装についてどう考えてるのか、知りたいわ。

C子 あと今月号はKis‐My‐Ft2の『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』レポートも載ってるね。

B美 東京ドーム公演に行った私が特にオススメなのは、メンバー4組のユニット曲のページかな。玉森裕太&宮田俊哉が「ボーイズラブ」をテーマに結婚式みたいなのをステージ上でやったんだけど、宮玉好きとしてはホントに萌え死ぬかと思った~!

C子 この写真見ると、2人はガッツリ恋人繋ぎしてるね。玉ちゃんがウェディングベールをかぶってるけど、女役ってこと? ジャニーズのコンサートでこれだけBL感を打ち出してるのも珍しいかも。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2015年 12 月号 [雑誌]』
スーツ姿の横尾が醸す物語性、そそられるわ~
アクセスランキング