[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

城島茂がE-girlsファン公言、長野博は“肌ツヤ良い”43歳に! 平家派に秋到来

2015/11/15 15:00

★長野、43歳の誕生日を迎え「肌ツヤいいよね」と褒められる
 9日にめでたく43歳になった長野。18日に行われた『ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 ‐SINCE1995~FOREVER‐』の新潟公演では、山口やSMAP・中居正広&木村拓哉も同じ43歳だという話から、三宅健が「その中で長野くんが一番肌ツヤいいよね!」と褒める流れがあったとか。

 そんな三宅とは地方公演最後となる名古屋で、公演前にランチを食べに行ったという。24日付の公式携帯サイト「Johnny’s web」の連載「クルマでグルメ」によれば、長野は三宅にお店の情報を伝え、自分は一番手でお店に並び、「健ちゃんの席を確保」。店員に連れの到着時間を聞かれてプレッシャーをかけられながらも、三宅が到着。長野がハンバーグとカレーセットを頼むと、三宅はステーキを注文。グルメな長野はこの選択がうれしかったようで「分かってるぅ~」「同じメニューを注文せずに色々と味わおうという考えがステキ♪」と、絶賛。お互いの料理をシェアしながら食べたという。その後、なかば強引に三宅を誘い、2軒目は長野お得意のかき氷を食べに行ったそうだ。

★井ノ原、ジャニーズ派閥問題に言及?
 22日放送の『あさイチ』(NHK)で、井ノ原とともにMCを務める有働由美子アナウンサーと、同日の特集コーナーを担当した柴田祐規子アナの関係性について、視聴者から「仲悪いのかしら?」という疑問が寄せられた。これに有働アナは「必ずね、妙齢の女性アナウンサーが2人並ぶと“仲悪い”とか“派閥”とか言われるけど、ないから!」と断言。「え、本当?」と茶化す井ノ原に、有働アナが「え、じゃあジャニーズはあるの?」と切り返すと、「ありますよ……」と険しい顔になる井ノ原。しかし、即座に「ウソウソウソ! みんな仲良し!」と笑顔で否定し、ジャニーズファミリーの仲の良さをアピールした。

 31日の『ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 ‐SINCE1995~FOREVER‐』東京公演では、井ノ原の入所日の話題に。28年前の10月31日に事務所に入った井ノ原は、同期の山口と毎年メールを交わしているそうで、この日の朝も「今年もお互い残りましたね」とのメールが来たことを明かしていたという。今後も支え合いながら活躍していってほしいものだ。

最終更新:2019/04/09 13:09

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『東京ドライブ(初回限定盤)(DVD付)』
博、岡田が拗ねるから次回はよろしくな!
アクセスランキング