読者プレゼント

こんな詐欺師なら騙されたい!? DVD『ホワイトカラー”知的”犯罪ファイル』プレゼント

2015/11/07 21:00
whitecollar.jpg
『ホワイトカラー ”知的”犯罪ファイル』/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

 いまだになくならない振り込め詐欺。もとをたどればオレオレ詐欺ですが、すでにその発現から10年以上経過しています。その被害はといえば、なくならないどころか、先月から始まったマイナンバーの交付で新たな被害も発生しているんだとか。今回は詐欺は詐欺でも天才詐欺師とともに知的犯罪を解決していくドラマ『ホワイトカラー”知的”犯罪ファイル』のDVDをプレゼントにご用意しました。

 舞台はニューヨーク。天才詐欺師のニール・キャフリーは、姿を消してしまった恋人を捜すためにFBI捜査官ピーターのもとで捜査に協力することとなった。数々の知的犯罪事件に独自の犯罪テクニックを駆使しながら、ピーターと共にニールは事件を解決へと導いていく……。

 主演のニット・ボマーはこのシリーズで人気に火がついたんだとか。たしかに、青い目のこんなイケメンになら騙されてもいいかもと思ってしまいそう!

 今回は『ホワイトカラー”知的”犯罪ファイル』のファーストシーズンDVDセットを3名の方にプレゼント。刑事モノは好きだけど、殺人や暴力事件を扱った普通のドラマにマンネリを感じているサイ女のみなさん、ご応募お待ちしてまーす!

最終更新:2015/11/20 17:11
アクセスランキング