サイゾーウーマン世論調査

「カトパンは怖い」働く女性100名に聞いた、“一緒に働きたくない”人気女子アナランキング

2015/11/05 19:00

【その他の回答】
フジテレビ・加藤綾子アナ
・彼女は同性に嫌われるタイプだと思うから(20代/女性/パートアルバイト/独身)
・上司などの前では普通に接するのに上司がいなくなるといじめられそう(20代/女性/パートアルバイト/独身)
・可愛いので、ちょっとワガママなとこもあるのかと思いますので仕事は一緒にはしたくないです(30代/女性/パートアルバイト/既婚)

NHK・有働由美子アナ
・しっかりと教えてくれそうだがテレビで拝見したときに怖いと思ってしまった(20代/女性/会社員/独身)
・ちょっときつそうな感じがするので一緒に働くと怒られそうな気がします(40代/女性/パートアルバイト/既婚)

日本テレビ・水卜麻美アナ
・キャラクターが濃いので、彼女の雰囲気に流されそう(40代/女性/会社員/独身)

フジテレビ・生野陽子アナ
・あまりアナウンス力も高くないですし、心の中では計算高くしている感じがします(40代/女性/パートアルバイト/既婚)

その他
日本テレビ・笹崎里菜
・今年の新人だけど、入る前から騒いできちんとアナウンサーを目指している感じがしないから(30代/女性/契約派遣社員/独身)
フリーアナウンサー・加賀美幸子
・完璧すぎる話し方や仕草なので、とてもじゃないけど仕事なんて一緒にできないし、同席すらしたくない程素晴らしい方なので(40代/女性/その他専門職/既婚)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:【性別】女性 【職業】その他専門職 パートアルバイト 会社員 会社役員 公務員 医師 士業(弁護士・会計士など) 契約派遣社員 自営業(個人事業主) 自由業・フリーランス ■調査期間:2015年10月20日~25日 ■有効回答数:100

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2015/11/05 19:00
『女子アナの罰 試練編 [DVD]』
有働アナの自虐ぶりっ子が効くのは男だけ?
アクセスランキング