[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀&指原、共演も“熱愛疑惑スルー”! 「何がしたいんだ」とファン憤怒

2015/10/28 08:00
kis_senga_ao.jpg
大人の考える下品なやり方に乗っからなくては生きてけないのよ

 先日、ネット上で熱愛説が騒がれたKis‐My‐Ft2・千賀健永とHKT48・指原莉乃が、10月26日に放送された音楽バラエティ『Momm!!』(TBS系)で共演を果たした。騒動後、初の“堂々共演”とあって双方のファンの関心が集まっていたが、番組終了後ファンはさらなるストレスを抱えてしまったようだ。

 2人は10月上旬、同じスマホカバーを使用していることなどから親密疑惑が浮上。9月まで放送されていた『UTAGE!』(同)では、舞祭組メンバーの二階堂高嗣が「指原を好きなのではないか」とイジる流れがお約束となっていたため、実際は千賀であったことに多くのファンから驚きの声が漏れた。

 また、Twitterで頻繁にファンからのメッセージに答える指原が、今回の熱愛疑惑についてはだんまりを決め込み、千賀もレギュラー出演中のラジオ番組や公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「キスログ」でスルーを貫いていた。

 そんな中、話題の2人がSMAP・中居正広が司会を務める新番組で共演。指原と千賀はトークゲストとして隣に並んで座っていた。

「指原が、将来お尻がたるまないようにスクワットをしているという話をすると、千賀は『え、今は(お尻が)たるんでないんですか?』と質問。指原は隣の千賀をチラ見して『たるんでないですよ、全然』と返答していました。また、エステに行っているという千賀に、指原が『それ本当に効果出てます?』とツッコミを入れ、千賀は『出てます。え? 出てないですか? 出てないみたいな言い方……』と反論する一幕なども見られましたが、千賀ファンからは2人を隣に座らせたことへの不満や、『ぎこちない感じ』だったと指摘する声も出ています」(ジャニーズに詳しい記者)

 また番組のエンディングではトーク席に2人が座る際の映像が流れ、中居が「二階堂だろ~。指原来たんだったら二階堂なんじゃないの?」とイジるシーンが確認されたが、熱愛のウワサには言及することなく、番組が終了した。

「司会の中居が2人のウワサを知らなかったのか、スタッフから口止めされていたのかは不明ですが、『話題に触れられないなら共演すべきじゃない』『千賀担をモヤモヤさせないで。何がしたいかわからない』などと、ファンの怒りが爆発。さらには『この番組のことだから、またすぐ千賀と指原出しそう』という声もあり、開始早々から“話題作り”商法が呆れられています。ちなみに、19日の初回放送は視聴率が3.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で『UTAGE!』時代とさほど変化はありませんでした」(同)

 次回以降、舞祭組やAKBグループのメンバーが登場するかは明らかになっていないが、今後も指原や千賀が同番組で共演する可能性は高いとされる『Momm!!』。ファンのフラストレーションは溜まる一方となりそうだ。

最終更新:2015/10/28 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『最後もやっぱり君(初回生産限定盤)(CD DVD)』
記事にしたら負けだってわかってるけれども!!!!
アクセスランキング