ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「ジャニーさんのうれしそうな顔は忘れない」Kis-My-Ft2の“運命的”なグループ結成秘話

2015/10/23 11:30

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」2015年11月号(学研プラス )にKis-My-Ft2が登場。メンバーの玉森裕太が主演を務める恋愛映画『レインツリーの国』の公開(11月21日)にかけて、7人全員で「胸キュン対談」をしている。

 まず最初のトークテーマは、「運命的な出会い」。Kis-My-Ft2というグループ名自体がとてもユニークだが、「このメンバーだから、それぞれの頭文字でグループ名になってるわけでしょ。二階堂がいるからいきなり『2』が付くっていう斬新さも運命だよね」(北山宏光)、「頭文字がないのに無理やりいれました感がいい(笑)」(千賀健永)、と「2」である二階堂高嗣をイジる。しかし、二階堂は「キャッチーでいいじゃん」と肯定し、宮田俊哉も「名前を発表したときのジャニーさん、“2”をすごいうれしそうに言ってたもんね」と振り返る。二階堂は「オレはあの笑顔を忘れないよ」と言っていたが、これには彼なりの思いがあるようだ。

最終更新:2017/12/19 16:39
アクセスランキング