「男200人」だけじゃない! 野球・片岡安祐美“爆弾スキャンダル疑惑”も再燃!?

2015/10/23 10:00

「活動休止中のお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱との熱愛疑惑です。山本は2005年に茨城GGに選手として入団しており、当時18歳で選手だった片岡のチームメイトでした。最後までウワサの域を出ることはないですが、その後山本は未成年女性への性的暴行及んだとして逮捕。山本は若い女性の問題が絶えない男でしたので、こういうウワサが流れたんです。疑惑の真偽は別として、片岡の奔放な本性がわかった今、もしかしたら……と想像する人も少なくないでしょうね」(同)

 思わぬ「疑惑の再燃」だが、近年、芸能界復帰を目指す山本としては迷惑千万な話だ。

 片岡の父は非常に厳格ということが各方面で語られているが、今の片岡の姿はその反動ということだろうか。仮にそうだとしても、今の片岡の言動を理解するのは、残念ながら難しい……。

最終更新:2015/10/23 11:41
アクセスランキング