ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP高木雄也=TOKIOの長瀬智也? 天然&ラブリーな一面をメンバーが暴露

2015/10/23 18:00

 Hey!Say!JUMPの“かわいい”コンビとして知られる有岡大貴と知念侑李が「QLAP!」2015年11月号(音楽と人)に登場し、“かわいい”に関するインタビューに答えているなか、ある人物のラブリーな一面が浮かび上がってきた。

 「Hey!Say!JUMPを“かわいい⇔カッコいい”順に並べると?」という個別質問に、有岡は「知念、オレ、いのちゃん(伊野尾慧)、(岡本)圭人、高木(雄也)、山田(涼介)、藪(宏太)くん、(中島)裕翔、(八乙女)光くん」と回答。同じ質問に知念は「やっぱり僕は1番カッコいい位置かな!(笑)」と冗談めかして答えるも、二人そろってのインタビューページでは、両者ともにファンから「かわいい」と言われることに対する抵抗はないという意見で一致しており、どうやら二人とも自らのポジションを自覚しているようだ。

最終更新:2017/12/19 16:39
アクセスランキング