[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・大野「釣り」の代償、キスマイ・藤ヶ谷「あざとい」手法……ジャニーズ夏の振り返り

2015/10/18 21:00

C子 ねえ、岸優太のページに書いてるミニ情報見てよ。岸君のコメントが載ってるんだけど「グループのLINEあるじゃん? ムダ話ばっかだから普段は見ないし通知も切ってるんだけど、たまに見ると俺のひどい顔の画像とか貼ってあんの(笑)」だって。こういう周りに流されないところ、推せるわ~。

B美 でも、やっぱり今月号で一番面白いのは「ジャニーズ・グループを超えた友情&愛情エピソード」っていう特集じゃない? まず1ページ目から「飲み会で国分に説教される松本&二宮」っていう見出しに笑っちゃった。TOKIOの山口達也と国分太一と嵐の松本潤&二宮で飲んでて、嵐について熱く語る松潤&ニノを見て太一が熱くなったらしい。なんか随分とむさ苦しい集まりだね。

C子 あと58ページの松岡昌宏の情報も面白いよ! 松岡はジャニーズの後輩を「小僧」と呼んでるんだけど、その基準について書かれてる。松岡本人は「何歳までというか、キャラクターはあるかもしれませんね。あと、人に紹介するときに『うちの後輩』というより『うちの小僧』といったほうが言いやすい」と語ってたとか。

B美 これによると松岡は「NEWSだと小山慶一郎は小僧じゃないけど増田貴久は小僧」って説明してたそうけど、やっぱ小山が小僧じゃないのは『news every.』(日本テレビ系)でキャスターとかやってるからかな。

C子 そんな松岡は大野に「松にぃ」って呼ばれてるんだよね。大野がマグロを釣ったときには丸ごと1本、松岡に送ったとか。「Jジェネ」によれば「松岡は呆れながらも自分で見事にさばき、知人の経営する飲食店で大野やほかの友人を招いてふるまった」って。

B美 これっていつの話なんだろう。この“ほかの友人”って、まさか……。大野の彼女もいないよね? 

C子 なんかあの一件以来、釣りとかの話題には全て彼女のことがチラつくわ~。松岡は彼女の存在、知ってたのかなぁ。そういえば加藤シゲアキは大野がマグロを釣ったのを知らされてなかったって言ってたよね。あれ、今年8月のラジオ番組『SORASHIGE BOOK』(FMヨコハマ)とかで発言してたから、きっと例の彼女との旅行のときに釣ったマグロの話じゃないのかなって。

B美 女連れの釣りだったから安易にシゲに報告できなかったのかな? ……あ~、さっちゃんショックは後引くわ。

C子 今後はシゲにも話せる釣り仲間と行ってほしいね。女抜きで頼むよ!

最終更新:2015/10/18 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION Petit(14) 2015年 11 月号 [雑誌]』
松岡情報だけで別冊作って!!
アクセスランキング