[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・大野「釣り」の代償、キスマイ・藤ヶ谷「あざとい」手法……ジャニーズ夏の振り返り

2015/10/18 21:00

C子 先輩のイジりに一生懸命応える北山、可愛いじゃ~ん! っていうか、北山のページにちょっと気になること書いてあるんだけど。去年のコンサートの福岡公演では会場が海に近かったから「船舶の無線と干渉して北山のローラーだけ点灯しないというハプニング」もあったって。なにこの豆情報(笑)。

B美 それで言うと宮田俊哉のページには、ステッキを花に変えるマジックをしたあと「しきりに右手で自分の鼻を指差していました」っていうレポートが書いてあるよ。花と鼻をかけていたらしい(笑)。しかしまぁ、宮田の鼻は写真でも大きさが目立つね。一番肉付きが良いっていうか。あと、写真で見ても汗がすごい。

C子 汗っていえば、千賀健永も汗っかきなんでしょ。千賀のページにも書いてあるけど「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」でメンバーの顔が重なる「キスマイポール」では、千賀の下に位置する藤ヶ谷が「千賀の汗がすごく垂れる」ってクレーム入れてたみたい。でも千賀的には、上の宮田から垂れてくる汗が藤ヶ谷に流れてるって言い訳してたとか。

B美 まぁどちらにしても気持ちの悪い話だけど、ジャニーズだからなんか許せるよね(笑)。

C子 次の関ジャニ∞の特集なんだけど、40ページの渋谷すばるが甲本ヒロトっぽさ全開だよ。目を大きく見開いて歌ってる感じ、まさに興に乗ってるよ。

B美 すばるって去年10月の『テレビ朝日ドリームフェスティバル2014』にソロで出演して、自分の名前を名乗るわけでもなく、最後に「関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます。よろしく!」みたいに挨拶したんでしょ。で、今年は11月開催の『ドリフェス』に関ジャニ∞が出演するから「ほかのメンバーを引き連れて戻ってくるのがスゴイ」って話題になってたね。

C子 ところで今月号のMr.King vs Mr.Princeのページは『マツダオールスターゲーム2015』の未公開フォトなんだね。

B美 キンプリといえば、岩橋玄樹はゴールデンの特番『ジャニーズバーサス! Youたちクイズしちゃいなよ!』(テレビ朝日系、8月7日放送)で、夏風邪をひいて声がカスカスだったよね。クイズでは裏返ったり思うように声が出てないのに、歌になったら急に可愛い声がバッチリ出てて笑ったわ。「声出ないので歌は音源流れます」くらい言ってくれたら気にならなかったんだけど。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION Petit(14) 2015年 11 月号 [雑誌]』
松岡情報だけで別冊作って!!
アクセスランキング