下品の極致! 新山千春の“炎上商法自慢”ぶっちゃけ全開も触れなかった「みだらな秘密」とは

「13年に報じられた、ものまねタレントの清水アキラの息子で、同じくタレントの清水良太郎との不倫ですよ。当時の新山のブログには元夫の黒田さんが出てこなくなっていました。新山の娘と3人で歩いている目撃情報も浮上しており、ヘアメーク男性よりもこちらのほうが離婚の“真因”という声は多い。他の出来事は全て語っているのにその件にだけ触れていないあたりが妙にリアルですね。自分にとって痛くないことだけ語る、ぶっちゃけている“フリ”なのがミエミエでした」(芸能関係者)

「意図的な炎上」に「ぶっちゃけ話“風”トーク」……。今回の出演で話題を集めることはできたものの、それと引き換えに失ったものは余りにも多い気がしてならない。せめて子どもには肩身の狭い思いをさせてほしくないものだ。

最終更新:2015/10/15 10:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

下品の極致! 新山千春の“炎上商法自慢”ぶっちゃけ全開も触れなかった「みだらな秘密」とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!