"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第287回】

松居一代、友人・北斗晶の病にかこつけて“自己アピール”! 芸能界流“友人”の売り方

2015/10/13 21:00

 武内は09年頃、妻と離婚、2人の息子を引き取り育ててきた。さらに再婚して4歳の息子をもうけ、家族5人仲良くやってきたと、これまた“カミングアウト”したのだ。

 実際、すでにいくつものネットニュースが武内離婚を報じているが、このメディア露出の仕方、自ら暴露してまで話題を取ろうとする姿勢、子どもをも利用する様は大沢DNA騒動とそっくり(衝撃度、規模はさらにしょぼいが)。

 こんな親だから息子も――と気の毒になる。お父さんが暴露しなければ話はここまで大きくならなかった。しかも次男は18歳の未成年者だ。武内は彼らの将来を本当に考えているのか。それ以上に露出したい落ち目芸能人のサガが悲しい。

元カレ・綾野剛とのデート目撃談で破局が囁かれていた戸田恵梨香と勝地涼だが、現在でも仲良くそば屋デートをし、その後は戸田のマンションでお泊まり愛が続行中らしい。芸能人の破局情報は本当に当てにならない。そんなほんの一例記事だった。

最終更新:2015/10/13 21:00
『ゲッターズ飯田の金持ち風水』
「じつは神といわれてる」という大人ほど信じちゃいけない者はない
アクセスランキング