ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『Mステ ウルトラFES』での関ジャニ∞の衣装、「なんで柔道着?」とメンバー自身が一番困惑

2015/09/30 22:00
jkanjani04.jpg
いろんな衣装を見てきたエイターにとっては、ぜんぜん許容範囲内

【ジャニーズ研究会より】

 9月24日に放送された『関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平のレコメン!』(文化放送)にて、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS、タッキー&翼の4組が、9月23日放送『MUSIC STATION ウルトラFES』(テレビ朝日系)で共演した際の裏話が飛び出した。

 関ジャニ∞は『MUSIC STATION ウルトラFES』で、メンバーそれぞれがカラフルな柔道着を着用し、ステージにて「ズッコケ男道」をパフォーマンス。丸山が当日のことを振り返り、「放送後、インターネットで“柔道着”が(ホットワードに)急上昇してたで」と話すと、村上は「全然あかんやん! “関ジャニ∞”じゃなくて“柔道着”に持ってかれたんかいな。関ジャニ∞もまだまだやな」とちょっと凹み気味。さらに丸山は、「“なんで柔道着?”っていうコメントが多かった。その答えは言えへんけどさ。……だってなんにもないからね」と笑い、思いつきで衣装を決めたことを明かしていた。

 実際、KAT-TUN亀梨和也から……

最終更新:2017/12/19 16:43
アクセスランキング