しいちゃんの芸能解説講座【裏】

内山麿我の夫婦ヌード、潮田玲子はブログ炎上、和田アキ子が毒舌封印? お騒がせニュース

2015/09/24 21:10

しいちゃん 妊娠中といえば、浜崎あゆみの元カレでバックダンサーを務めていた“マロ”こと内山麿我が、9月17日、現在妊娠中の奥さんとのマタニティーペアヌードをブログで公開したよ。「人前で裸になるのは慣れてるけど 嫁と一緒に、嫁の裸を違う人に見られるってのは 初めてで、どんなもんかと思ってたけど まぁ、何も気にならないですね。ははは」とのことで、2人とも一糸まとわぬ姿を披露。マロが奥さんの手ブラをしてる。ネットでは「キモい」「嫁も一緒によくやるね(笑)」「アヒル口をするからきもい」「なんで麿が脱ぐんだ」と不評。ちなみに、マロは元婚約者との間に一児あり。

編集S ペアヌードって、羽賀研二&梅宮アンナが発売した際にオエッってなったけど、さらにそこに「マタニティ」のブランドを付けてきたか~~。なんかもう、マロすごいな。

しいちゃん 9月24日のブログでは「子供は好きで出産は楽しみなんだが それをうひゃうひゃ楽しみに出来ないんだよなぁ。今の俺は。楽しみではあるんだけどさ。こんな事を言ったら世の女性達からは非難轟々だろうけど あんまり俺を頼られちゃ困るって思ってるんだと思う。僕はやりたい事はやらなきゃ気が済まないし、それを誰に止められようが関係ない。(中略)そんな中で、あまりに俺を頼られても困るから 優しくしたくないって思ってるのかも知れない。改めて書くとヒドイと思うけど。わーお。だから、こんな俺といる嫁はすごいと思うけど いたくないならいるべきじゃないと思ってる」と、今の心情を赤裸々に明かしてる。

編集S 浜崎とは、前妻との離婚裁判中に交際を始め、そのほかに元モデルと二股してて子どもを産ませてたマロだからね。「僕はやりたい事はやらなきゃ気が済まない」って要するにそういうことでしょ!? 31歳なのに、性欲が中学生レベルじゃん。やっぱ、マロすごい!

しいちゃん 今後どうなるかが心配だわね。最後に、公式Twitterで「9月21日、ナイフでメッタ刺しにして殺しますよ。児童ポルノ認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ。今すぐ認めてください」などと殺害予告をされていたアグネス・チャン。警視庁は、東京都内に住む中学3年の少年の家を家宅捜索。少年は「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった」と容疑を認めているとか。アグネスは「書き込みをした人が15歳の未成年と聞き、大変ショックで胸が痛みました」とコメント。

編集S 15歳にはわからないかもしれないけど、「豊かな生活」と「慈善活動」は両立し得るのよね。アグネス個人の言動は、それとはまた別の問題よ。

しいちゃん まあね。アグネスは、1998年に日本ユニセフ協会大使に就任。以降、児童ポルノ反対運動を行っている。私生活ではヨーロピアン風の豪邸を所有し、シャンデリアや金ピカなインテリアが「豪華すぎる」とたびたび話題となっている。3人の息子ともアメリカのスタンフォード大に通っているんだって。

編集S しかし、アグネス・チャンの公式ブログの名前「アグネスちゃんこ鍋」と、今回のニュースの温度差が大きすぎてなにも頭に入ってこないわ。タレントのみなさん、ブログを始めるときはブログ名が不祥事や事件に耐えうるか、ちゃんと考えてよね!

最終更新:2015/09/24 21:11
『WADASOUL』
アグネスのダジャレ力、少年隊ニッキといい勝負
アクセスランキング