ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

負けず嫌いなA.B.C-Z塚田僚一、山下智久・生田斗真には「勝てると思ってた」

2015/09/18 14:30
jtsukada01.jpg
塚ちゃん、防犯カメラは一般人をも撮ってるんだよ?

【ジャニーズ研究会より】

 5月に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でジャニーズらしからぬ下ネタをぶっちゃけ、いまやバラエティ番組に引っ張りだこのA.B.C-Z塚田僚一。『アウト×デラックス』では、ジャニーズで同じくバラエティ路線かつ金髪のNEWS手越祐也に対して、「(独自の“王子様ランキング”に)手越、入れないです!」「金髪は僕の方が先でした」とライバル心を剥き出しにしており、負けず嫌いな一面が垣間見えた。

 そんな塚田が、9月16日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズに入る前から、同世代に対抗心を燃やしていたことを明かした。

 KinKi Kidsが出演した歌番組を見て、自らジャニーズ事務所に応募した……

最終更新:2017/12/19 16:45
アクセスランキング