兄の前でど下ネタパフォーマンスも!

有名セレブが下ネタ曲を披露し、全米が熱狂! 口パクバトル番組の「伝説の6曲」

2015/09/22 16:00

■ジョン・レジェンド「U Can’t Touch This」(M.C.ハマー)

 第2回に登場したジョン・レジェンドは、抜群の歌唱力と深い歌詞で、グラミーをはじめとする数多くの賞を受賞。筋肉質なボディに甘いルックスで、「最もセクシーな男」「最もおしゃれな男」にも選出されている。番組の解説コメンテーターを務めるクリッシーは彼の妻であり、超ラブラブ。

 そんな彼が選んだのは、M.C.ハマーの「U Can’t Touch This」。90年代爆発的にヒットしたチャラい曲を、ジョンがチョイスしたことに観客は唖然。当時のハマーそのまんまにコスプレしたジョンがステージに登場すると拍手が巻き起こり、クリッシーは信じられないというふうに手で顔を覆った。ジョンはハマー独特のダンスも披露するなど、そつなく口パク・パフォーマンスを披露。セクシーな勝ち組歌手がここまでした! と話題になった。

■ジュリアン・ハフ「I Just Had Sex」(ザ・ロンリー・アイランド ft. エイコン)

 第8回に登場したのは、トム・クルーズ主演の映画『ロック・オブ・エイジズ』に出演していたジュリアン・ハフ。対戦相手はプロ社交ダンサーとして活躍する兄のデレク・ハフで、兄妹対決となった。ちなみにこの兄妹、モルモン教徒の家庭に育ったことでも知られている。

 そんなジュリアンがチョイスしたのは、「I Just Had Sex」。歌詞はタイトルのまんま、「さっきセックスしたんだぜ、マジで気持ちよかった~」「オレのペ○スを挿入させてくれる女の子がいてさぁ」「きみ、セックスしたことある? オレ、あるぜ」「セックスさせてくれりゃ、イヤな男もいい奴に変わるもんさ」「すごく気持ちよくて、終わってすぐ親に電話報告しちゃったよ」「人生で最高の30秒だったぜ」「もし30分以内にセックスした奴いたら、一緒に歌おうぜ!」とドがつく下ネタ。これを、絶世の美女として人気を集めるジュリアンが口パクしたのである。

 男っぽい表情でイケイケに口パクするジュリアンを見て、デレクは驚愕。両手で顔を覆うのだが、ジュリアンはお構いなしに手でジェスチャーをつけながら熱心にパフォーマンスし、伝説の回と呼ばれるようになった。

STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)
Perfumeさんが、Perfumeさんの曲をやったら圧倒的優勝やな!
アクセスランキング