[ジャニオタ茶飲みトーク]

岸優太10代ラストの◯◯姿、櫻井翔の“むくみ”時系列! ジャニーズ夏の思い出写真

2015/09/14 21:00

C子 あんた、“不憫萌え”タイプね。「ジャニーズメドレー」の集合写真、あらためて見ると豪華だけど、やっぱりSMAPとかKis‐My‐Ft2、Sexy Zone、A.B.C‐Zとかも出てほしいなってところにつきるわ。あと、今月号はMr.King vs Mr.Princeの『マツダオールスターゲーム2015』第一戦レポートも載ってるね。岸優太が9月29日で20歳になるから、19歳最後のユニフォーム姿写真だよ! ねぇ、ところでこれよく見ると、イヤモニをガムテープで固定してない?

B美 え、まさかのガムテ(笑)? 確かに永瀬廉の写真とか、耳に肌色のテープが貼ってあるけど……テーピングテープとかじゃないのかな。キンプリページも神宮寺勇太の幼い笑顔とか、見どころ満載だね。しかしまぁ、6人並ぶと平野紫耀の“ガチムチ”さが目立つわ。

C子 この試合、入ってるファンも少なかっただろうし、個人的にはすごくうれしい。高橋海人も、さすがジャニー喜多川のお気に入りって感じで、顔が整ってるなってわかる写真だし。

B美 こうして振り返ると、今年の夏も忙しかったね。まぁ、私たちはテレビと雑誌見てるだけなんだけど(笑)。秋もいろんな姿を見せてくれるだろうから、楽しみだね。

最終更新:2015/09/14 21:34

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2015年 10 月号 [雑誌]』
えーと、JUMPもいい写真ありました!
アクセスランキング