しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ビッグダディ「ホストデビュー」、小雪「ママを救いたい」……勘違いタレント最新情報

2015/09/09 21:00

編集S まあ紀香は昔っからあの顔、あの丸みだからね。でもさ、紀香も今は片岡愛之助とうまく行ってるんだから、いちいち反論しなきゃいいのに。

しいちゃん そうなのよね。でも、芸能記者サンいわく「紀香さんは、愛之助さんという旬な俳優との交際により話題づくりに成功したのですが、写真誌に掲載された密着デート写真の服装が『ダサい』『オバサンっぽい』『太っている』と不評。熊切あさ美さんからの略奪交際のイメージも拭えず、裏目に出ている感があります」とのこと。なかなか難しいわね。

編集S 地道に女優業で挽回していくしかないね。といっても紀香の代表作って、レオパレスのCM以外パッと思い浮かばないけど。

しいちゃん 最後にビッグニュース! 1997年から2008年まで放送された、V6出演のバラエティ番組『学校へ行こう!』(TBS系、05年からは『学校へ行こう!MAX』のタイトルで放送)が、この秋、3時間特番『学校へ行こう!2015』として復活するそう。さっそくレギュラーメンバーの1人だった紗栄子が、9月9日のブログで「嬉しい嬉しい 私の大好きな番組」「もちろん私も出演させていただきます♪」とコメントしてる。

編集S 紀香と同じく、どういうわけかイラッとくる文章を書く紗栄子……才能あるわ。ジャニーズ食いが広く知れ渡った今となっては、出演当時どういう気持ちだったんだろうな、と想像しちゃうわね。

しいちゃん 『学校へ行こう!』ファンが沸き立っているのは、「アホだな~そうだよアホだよ♪」の歌で知られる「軟式globe」のパークマンサー。彼はもともとダンサーで、EXILEのHIROの弟子。その後、「サンガ」の名で千原せいじが理事長を務めるダンススクール「せじけんスタジオ」の校長として活動。13年には「軟式globe」を再結成し、「三代目パークマンサー」を名乗り、オーディションで「週末KOIKE」と「平日KOIKE」の2人を選出し、異色のトリオとして再スタートしてる。9月9日の公式Twitterで、『学校へ行こう!』復活について触れ、「『未成年の主張』出たいから応募しよ」とツイート、出演が期待されてる。

編集S ぜひ出演してほしい! この秋の楽しみが1つできて、よかったわ。

最終更新:2015/09/09 21:00
『生きていく力。』
すでにマザーテレサ気取りで語ってた!
アクセスランキング