噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第278回】

V6・岡田准一&宮崎あおいの交際報道に見る、「女性セブン」の裏メッセージ

2015/08/11 21:00

 こうして久々に芸能レポーター根性を見せてくれた『グッディ!』だが、しかし同じ号に掲載されていた1位の岡田、宮崎記事は完全にスルー、無視。やっぱり単なるお騒がせ番組、弱い者いじめ!? そんな余波ばかりが気になった「セブン」の森熱愛記事だった。
 
 なかなか面白い所に目をつけた。それが3位の小泉進次郎スキャンダル“考察”記事だ。

 小泉進次郎の元復興庁職員女性とのホテル密会をスクープしたのは「週刊文春」(8月5日発売)だったが、記事には東京プリンスホテルの部屋にいる2人の会話が詳細に描かれていた。そこで「会話がそんなに簡単に漏れるのか!?」と疑問を持った「セブン」。進次郎が泊まった同じタイプの部屋で早速実験を試みた。そして、確かにベッドに腰掛けて会話をすると、廊下へ声が漏れることが判明!

 有名ホテルとはいえ築50年以上。特に芸能人のみなさん、お気を付けて(笑)。

最終更新:2015/08/18 20:53
SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)
とんでもねえ20周年イヤーだな、岡田ちゃん
アクセスランキング