水泳教室でイチャイチャ、隣人が超イケメン!? 興奮度マックスのTLはこの2つ!

2015/08/19 15:00

お盆休みも終わり、またいつもの日々が戻ってきました。これからしばらくまた変わり映えのない日常の繰り返しか……とうんざり気味な方も多いのではないでしょうか。刺激的な出来事なんて、そうそう世の中にあふれているわけないですよね。ましてやいい男と出会ってめくるめく体験を……なんてのは、もはや天文学的な確率でしか起こり得ないはず。そんな毎日からさっさと抜け出すにはTLコミックが一番。まだまだ暑い日が続きますし、ここはひとつ、おうちで現実にはありえない展開の妄想を楽しんじゃいましょう!

※「めちゃコミック」はスマートフォン・フィーチャーフォン限定のサービスです。

「淫らな水泳教室」

midarana.jpg

 楓香は彼氏と別れて2カ月。別れた原因は、楓香のデブ具合を彼が指摘したこと。それから自分の体形が気になってしまった楓香は、近所のスイミングスクールに熱心に通うようになりました。ある日、楓香はいつものように訪れたスクールの前で、大手製薬会社の社員を名乗る男から新作のダイエットサプリメントのモニターになってほしいと頼まれます。特に疑いもせずサプリを飲んだ楓香ですが、プールに入る前から体がなんだか変に感じに。泳ぎ始めてからも体の疼きが止まらず溺れてしまい、イケメンインストラクターの榎本に助けられますが、そのとき体を触られた楓香は体が反応してしまい……。

 見知らぬ人からもらったサプリ飲むの!? そんなヤバい状態の女と、インストラクターも普通にイチャイチャするの!? と、あまりの現実離れっぷりに次から次へとツッコまずにはいられない作品。ですが、やたらドキドキな作品になっているのは、やはり主人公がぶっ飛んでいるからでしょうか? 普段なかなか理性を捨てられないのが女というイキモノですが、ここまで本能のままに性欲に従えたらなんだか楽しそう……と、ちょっと主人公を羨望の眼差しで見てしまいます。

「束縛くんと過激なお仕置き生活」

sokubaku.jpg
 

 音祢は高校時代から、人気歌手の英吉と付き合っています。英吉が売れない時代から金銭的にも援助してきた音祢ですが、最近は英吉の仕事が忙しくなかなか会えません。ある日、お金を渡そうと英吉の家を訪れた音祢は、英吉がほかの女と一緒にいるどころか、音祢の悪口を言っている現場を目撃してしまうのです。家に帰り、ベランダで泣きながら罵詈雑言を吐く音祢ですが、すると隣の部屋のベランダから「泣き止んでくれ」という声が。驚いて隣を見ると、部屋の住人が今にも飛び降りようとしていたんです。なんとか隣人の行為を止めた音祢ですが、拾ったものは最後まで面倒を見ろと言われ、ベッドに押し倒されてしまい……。

 お金を貢いだ男に捨てられるのはともかく、その後速攻で劇的な出会い方をしたイケメンに口説かれまくるとか!! 人生こうでなくちゃ! あり得ないけど! と、ちょっとわくわくしながら読めちゃいます。どうせマンガを読むならこのくらい現実離れしていた方が楽しいもの。ちょっとミステリアスなお隣さんは小悪魔男子で、ときめく女子も多いはず。

 「淫らな水泳教室」「束縛くんと過激なお仕置き生活」は、めちゃコミックでただいま配信中! 退屈な毎日に飽き飽きしたら、TLコミックで現実逃避&妄想の旅に出ちゃいましょう!

※本記事はPR記事です

最終更新:2018/08/17 18:19
アクセスランキング