“ニューキャマ系”のGENKINGも愛用! ムチャしないダイエットアイテムの秘密

2015/08/18 15:00
GENKING_Instagram.png
GENKINGもインスタグラムで紹介

 記録的猛暑の続くこの夏、みなさん冷えた部屋でアイスざんまいの日々をお過ごしではないでしょうか。夏は代謝が上がって痩せやすいかと思いきや、意外と太っていく自分に驚きを隠せませんよね。この時期に無理なダイエットをするといよいよ本格的に体調を崩すことにもなりかねないので、ここはひとつ健康的で、無理をしないダイエットを心がけたいものです。

 そんな中、Twitterやインスタグラム、Facebook等でやたらと見かけるダイエットアイテムがあります。それが「ベルタ酵素」。セレブモデルの山本優希や大人気モデルの藤井リナ、そして最近人気沸騰中の“ニューキャマ系”マルチクリエイターのGENKINGも愛用しているというダイエットドリンクです。もともと美容に特化したダイエットドリンクとして芸能人やモデルのために受注生産していたそうなんですが、2013年に一般販売を解禁。モンドセレクションを2年連続で銀賞受賞し、一般の間でもアットコスメや楽天をはじめとするランキングで1位を獲得するなど、大きな支持を得ているアイテムなんだそう。

IMG_07961.jpg


 そもそも酵素とは、人間が生き続けるためになくてはならない成分。体のあらゆる働きに関わっていて、酵素が不足すると体の機能が低下してしまいます。そして酵素ダイエットとは、不足している体内の酵素をドリンクやサプリで補い、体のリズムを活発にさせ、健康的な体を作ることで痩せよう、というダイエット法。ただ、酵素は熱で壊れやすいため、普通の食事から摂取するのは物理的に難しいんですよね。

 そこで人気なのが「ベルタ酵素」なんです。ドリンクで165種類、サプリで508種類という、数ある酵素アイテムの中でも業界第1位の酵素数を含んでいて、第三者機関のダイエット試験でも99%が痩せたというから驚き。さらに今や常識となっている美容成分、ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロをたっぷりと含んでおり、体の中からキレイになれるよう働きかけてくれるんです。

 人気のヒミツは、とても飲みやすいこと。原液でも飲めるくらいおいしいピーチ味なので、楽に続けることが可能なんです。ペリエなどの炭酸で割ったり、ヨーグルトや無糖紅茶で割ったりしてもおいしく飲めるので、毎日違う味で楽しんでみてもいいですよね。

 「ベルタ酵素」にはユーザーのダイエットをサポートしてくれるコンシェルジュがついてくれるのも頼もしい限り。1人でつらいときも、励ましてくれる人がいれば頑張れそうですよね。より自分の理想に向かって、効果的にダイエットを進めることができそうです。残り少ない薄着の季節を楽しむためにも、「ベルタ酵素」で健康的に、スッキリとしたスタイルを手に入れちゃいましょう!

ベルタ酵素公式サイトはこちら

※本記事はPR記事です

最終更新:2015/08/18 15:34
アクセスランキング