ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

自称・ピュアなNEWS小山慶一郎、映画『ベイマックス』で泣けないことに危機感?

2015/08/24 21:30
jkoyama09.jpg
小山はピュアっていうより、ただの天然

【ジャニーズ研究会より】

 NEWS小山慶一郎と、週替わりで他のメンバーの1人がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の8月18日の深夜放送回に、加藤シゲアキが出演した。

 思わず「わかる!」と言ってしまいたくなる法則を募集するコーナー「シゲアキ先生の人生の法則」では、「周りの人が“この映画、絶対に泣く”という映画で泣けなかったとき、なんとも言えない気持ちになる」というメッセージがリスナーから寄せられた。加藤が「でもオレ、けっこうすぐ泣くから。けっこう泣くのよ」と意外にも涙のハードルが低いことを明かすと、小山は「オレだったら、心がちょっと汚れてるのかなって思う」と発言。加藤が「そもそも『心が汚れてるのかな』ってのは、自分がピュアだと思っているという前提があるわけじゃない?」と鋭い質問をぶつけるが、小山は即答で「え、あたしピュアだと思ってるよ、心から!」と勢いよく宣言していた。加藤は「いや、ピュアじゃないじゃん!」とツッコんでも、小山はまったく意に介さない様子。

 例として挙がった映画『ベイマックス』の話では、感動して泣いたという加藤に対して……

最終更新:2017/12/19 16:49
アクセスランキング