火消しに躍起になる姿が、さらなる爆弾を感じさせる

カイリー・ジェンナーの恋人タイガ、卑猥写真流出と浮気相手の暴露が止まらない!

2015/07/10 19:00

 一方のタイガだが、「やれやれ。今日は悪魔が一生懸命に仕事してんな」とツイートし、「流出は悪魔のせいかよ」「そもそもチンコ写真なんて撮らなきゃいいだろ」とますます叩かれる始末。タイガいわく今回の流出の原因は「自分か、自分が写真を送った相手のスマホ/PCがハッキングされた」とのことで、FBIに報告したとのこと。ミアは流出させたのは自分ではないとして、調査には協力すると余裕のコメントを出している。

 トランスジェンダー差別やハッキングという微妙な問題が出てきたため、今回のスキャンダルはうやむやになるかと思われた8日。今度は、カッサンドラというカリフォルニア出身のトランスジェンダーのモデルが、「タイガと性的関係を持った」と暴露した。

 米ゴシップサイト「MediaTakeOut.com」に、「私もタイガとヤッたわよ」とタレ込んだカッサンドラは、「私だけじゃない。ほかにもタイガから金をもらってセックスしたトランスジェンダーはたくさんいるわ」「彼ってトランスジェンダーフェチなのよ」と暴露。「まぁ、見てて。(ポルノ業界の中心地である)サンフェルナンド・バレーのトランスジェンダーたちが、これから次々と“タイガとセックスした”って暴露しだすから」と予言した。

 一連の騒動に、ネット上は、「ポルノの制作現場をパロったミュージックビデオを作ってるくらいなんだから、相当なセックス好きなんだろう」「タイガのトランスジェンダー好きは確実だろう」と、にわかに盛り上がっている。タイガはまたもや弁護士を使ってFBIに通報するなど、これ以上の流出を防ごうと躍起になっているように見えることから、「トランスジェンダーとのセックステープも存在するのでは」「どえらい写真がありそう」と期待に拍車をかけている格好だ。

 カイリーは、今回の一連の騒動をブラック・チャイナが仕掛けたのではないかと疑っているとのこと。米ゴシップサイト「Hollywoodlife」は、カイリーは、自分とタイガの仲を壊そうとしているブラック・チャイナに激怒していると伝えている。諸悪の根源は男なのに、宿敵女のせいにするカイリーには1日も早く目を覚ましてもらいたいものだが、“恋は盲目”状態なため、しばらくは無理なのかもしれない。

 今後、さらに露悪的になりそうなタイガの浮気騒動。カイリーとの交際を見守ってきたカーダシアン一族がどう反応するのかにも、注目が集まっている。

最終更新:2015/07/10 19:00
夫の恋を許せますか?---もう一度、彼を信じたいあなたへ (河出文庫)
浮気を許せるかと、性癖を許容できるかの二重地獄
アクセスランキング