噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第272回】

嵐・相葉雅紀の実家、またまた“ジャニーズ掟破り”!? 中華料理店の新サービスが火種か

2015/06/30 21:00

 その背景には、2人だけでなく関係者にとっても「3年前から交際が続いている」というのはいかにも具合が悪いという事情があるらしい。その理由はもちろんローラの父親の存在だ。事件当時も2人が付き合っていたなら、売れっこ有田にも影響が懸念される。だから事件前までは付き合っていなかったが、父親の逮捕をきっかけに有田がローラを励まして交際に発展。そんな美談ストーリーにするしかなかった。

 ともあれ2人の本当の関係について一部マスコミがすでに詳細を取材、決定的場面を狙っているというから、「セブン」はその“露払い的”な意味もあるのかも。今後出るであろう決定的な報道を楽しみに待ちたい。
 
 またまた相葉雅紀の実家トラブルの予感!? 相葉の実家といえば、ファンの聖地であること以上に、事務所にとってトラブルメーカーとして有名な中華料理店だ。都心からはちょっと離れた千葉県幕張にあるこの店。これまでも、ジャニーズ掟破りな数々の行動で物議を醸してきた。特に問題なのが“グッズ”である。店オリジナルのグッズとして携帯ストラップやTシャツなどを販売し、事務所とトラブルになってきた。もちろん嵐や相葉とは関係のない“店のグッズ”だが、ファンにとっては、れっきとした相葉関連商品だ。しかも事務所が何度か警告したにもかかわらず販売をやめない反骨精神! というか商売根性! 凄い。しかも事務所はそんな相葉の両親に対し「このままでは息子さんが嵐にいられない」なんて脅しをされても何のその。

 さらに、中華料理店の2号店がソラマチへ出店予定だったが事務所の横やりで断念した、ハウスバーモントカレーのCM降板は事務所の意向に逆らう実家に対するペナルティでは、と多くの疑惑も生んできた。

 そんな相葉の実家が仕掛けたもの。それが今年から導入されたポイント制度だという。「週女」によると、一度来店するたびに1ポイントがもらえ、それを20個集めるとオリジナルグッズをゲットできるというではないか。その種類はワンタッチステンレスボトル、iPhone用ケース、パスケースの3つで、それぞれカラーも選べるらしい。これまでとは違い、お金で買えない、通わないともらえない。しかも20回も! レア度もグンと上がる。すごいお宝感。すごい商魂!

『ようこそ、わが家へ Blu-ray BOX』
天然にはなにを言っても負ける、ということか
アクセスランキング