噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第271回】

熊切あさ美、“スパイ”まがい行為で愛之助へ復讐!? 騒動の黒幕は「女性セブン」記者か

2015/06/24 19:45

 す、すごい。

 「反原発、反辺野古」とアッキーが夫の安倍首相と考えを異にする意見を言うたび「安倍首相批判へのガス抜き戦略」などと陰謀論や批判がでるが、しかしここまでくるとやはり本物か、しかも天然と思わざるを得ない。しかし、それが夫にまったく通じていないところが、一番の問題だと思うのだが。

 しかしこの記事は確かにスクープだ。公安関係者も目を剥くに違いない(笑)。

 先週の本欄で布川敏和が離婚後うつ状態になり家がゴミ屋敷となった、との記事を紹介したが、今度は離婚した妻が同じようなことを言い始めた。

「実は私も離婚会見後は“ひきこもり”になっていました(略)しばらく家の外に出られなくなって、インタホンが鳴るのも怖かったです」
 
さすが元夫婦。プライバシー切り売り路線は離婚した現在でも、2人揃って一緒だった。ついでに方向性も。

最終更新:2015/06/24 19:45
『復讐―手塚治虫セレクション (SAN-EI MOOK 手塚治虫セレクション)』
叩けばホコリまみれだったのは熊切だった模様

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

熊切あさ美、“スパイ”まがい行為で愛之助へ復讐!? 騒動の黒幕は「女性セブン」記者かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!熊切あさ美片岡愛之助のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL