噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第269回】

古閑美保、新恋人と半同棲スクープ! 幸せ一杯の愛犬お散歩ショットに香る“疑惑”

2015/06/09 21:00

 もちろんウキウキの古閑は「自身」の直撃に、交際だけでなく“半同棲”まできっぱり認めた。男前だ。だが、ここからが怪しい。

 「自身」には2人が仲良く愛犬の散歩をしている写真が掲載されているが、記事ではそのことについて一切触れていない。写真にも何だか撮られているのがわかっているようなぎこちない不自然さが漂う。

 新恋人がうれしくて、それを公に早く知らせたくて自分でリークしたのか(笑)!? そんな幸せいっぱいの記事だった。

 これまで、いくつものネット炎上を引き起こしてきた辻希美。ママタレとして一時は高評価を得ていた辻ちゃんだが、時折世の人々、特に女性をイラッとさせるような言動を取ってしまう。

 そんな辻ちゃんに今週、“小学館軍団”が奇襲を掛けた。

 その1つが「セブン」に掲載された「ママ友いない」の記事。5月下旬に行われた小学生の長女の運動会に夫・杉浦太陽と共に参加した辻だったが、ママ友は誰も辻ちゃんに話しかけず、違和感があったというのだ。しかも記事には、同級生の母親からのこんな辛辣なコメントが紹介される。

 辻ちゃんはこれまでも「会ってもほとんど挨拶もしない」「保護者が握手を求めても断る」「授業参観でも派手なサングラスをかけたまま」などなど…… ママ友から散々な評判なのだと「セブン」は記す。

 さらに今週「セブン」と同じ小学館刊行「週刊ポスト」でも、辻ちゃんに関するこんな記事が掲載された。

「辻希美『ブログトラブル』で『愛息が幼稚園“退去”』騒動」

 ブログに子どもたちの姿をアップさせることで有名な辻ちゃんだが、どうしてもほかの子どもたちも写真に映りこんでしまう。そのため長男の通う幼稚園の保護者からクレームがあり、幼稚園側から辻ちゃんに写真のブログアップには配慮してほしいと何度も要請があった。そのことで溝ができ、6月1日から長男は別の幼稚園に“転園”するというトラブルが起こっていたという。

 「セブン」「ポスト」にほぼ同時に掲載された辻ちゃんトラブル。

 「セブン」記事は、辻ちゃんの悪評を散々書いたにもかかわらず、「運動会を終えた直後のブログで『賑やか』と題し、運動会を終えてママ友や子供たちでワイワイ打ち上げをした様子を綴っていた」と一部のママ友とは良好な関係だというトンデモない落ちになっている。

『シルバー川柳3 (一般書)』
どん詰まっても家庭介護を美徳とする意味って?
アクセスランキング