噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第267回】

ピーコ、35歳イケメンと“熱愛写真”の素敵な姿に見る独身「老後」の幸せの形

2015/05/26 21:00

 マスコミのぶしつけな取材は時に批判の対象になるが、今回は愛人をテレビという公共の場で公言した“世界のたけし”の本妻に対してだから、それには当たらない。それにしても、こんな恐ろしい直撃を企画した「自身」とそれを敢行した記者。そのど根性を垣間見た直撃記事だった。

 SMAPメンバーたちの友人関係は摩訶不思議だ。稲垣吾郎はほとんど同居しているのではないかと言われるおじさん“ヒロくん”の存在が話題になり、草なぎ剛にもまた、泊まりに来るほどの関係という“おじさん”が2人も存在すると自ら暴露し話題になった。そして今度は中居正広だ。

「週女」によると、中居にはほぼ毎日一緒にいる“チーム中居”なる7人ほどの集団が存在するらしい。中でもメガネのスタイリストM氏と専属ヘアメイクY氏、そして中居は3兄弟といわれるほど結束が固いという。さらに彼らの中居に対する気配りエピソードも紹介されるが、中居が食べ物についてつぶやいただけで、全員がネットでお店を調べ始めるなど、ちょっと引くものばかり。

 変人の集まり!?

最終更新:2015/05/26 21:06
『片目を失って見えてきたもの (文春文庫PLUS)』
ピーちゃん、超オシャレな格好だから見てみて~!
アクセスランキング