MVの再生回数は新記録樹立

テイラー・スウィフト、MVで使用した“大人の衣装”60万円分を買い取り!?

2015/05/25 18:28

 「Page Six」によると、「Bad Blood」のMVで使用されたのは、大手セクシャルグッズショップ「JT’s Stockroom」が取り扱っているプレイ用コスチューム。撮影などではカスタムメイドを希望するケースが多いそうだが、テイラーは冒頭のシーンで既製品の235ドル(約2万8,000円)のラバードレスを着用。ほかのキャストたちも同店のプレイ用コスチュームを着用しているそうで、撮影には1万3,000ドル(約158万円)の衣装がレンタルされたとのこと。そのうち5,000ドル(約60万円)相当のフェティッシュ・コスチュームをテイラーが買い取ったとも伝えられており、ネット上で「すごく興味がそそられる……」と話題になっている。

 テイラーは現在、2年連続してDJ長者番付ナンバーワンとなったカルヴィン・ハリスと交際中。カルヴィンはスコットランド出身のDJで、カイリー・ミノーグやリアーナらをプロデュースしたことで一躍名を上げ、リタ・オラとの交際でタブロイド・デビューも果たしており、「長身の超イケメンDJ」として知られるように。昨年末にエンポリオ・アルマーニの下着モデルに選出された際には、2007年の頃のダサいオタク男丸出しの写真を引っ張り出され、「ハリスも昔はダサ男だった!」と面白おかしく書き立てられたが、2月にアルマーニの下着広告が公開されると世間は騒然。鍛え上げられた細マッチョのボディとデカいイチモツを想像させるもっこりが素晴らしいと騒がれた。

 交際開始直後に、カルヴィンの元カノであるリタ・オラから「最悪な交際になることを祈る」とディスられたが、2人は手をつないで外出するなど超ラブラブ。スーパーモデル体形のテイラーと細マッチョのカルヴィンなら、SMプレイも絵になるに違いない。ネット上では、元オタクのカルヴィンが、喜んでテイラーのお仕置きを受けたり、ご褒美をもらったりする姿を想像してしまう人も多いようだ。ちなみに「JT’s Stockroom」は、MVには登場しなかったのに、「テイラーは大人のおもちゃを一切購入しなかった」ことをなぜか強調。「そんなこと言われたら、かえって疑ってしまう」という声が上がっている。

 テイラーと同じく大物歌手であるビヨンセも、過去に6,000ドル(約73万円)の大人のおもちゃを購入したと伝えられているが、大成功を収めた女性は性にどん欲なのだろうか。これまで交際していた男性を歌詞のネタにしてきたテイラーだが、カルヴィンと破局後にはSMネタが取り入れられるのか。今から興味津々だ。

最終更新:2015/05/25 18:28
モーション
「元ダサ男」で「巨根の持ち主」って最強のいい男!
アクセスランキング