しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小雪「親になって初めて人間に」、松嶋尚美「肉の産地教えろ」“悪妻”の大炎上事件簿

2015/05/20 21:00

編集S そんなに神田正輝の顔が好きなの? 郷ひろみとは違うタイプじゃん。まあどちらにしても「昭和のハンサム」で、いまどきじゃないところがポイントか。

しいちゃん 聖子は、この男性と再々婚後も元恋人と言われる、11歳年下で元格闘家・元整体師のマネジャー男性と親しくしていたため、聖子の事務所の代表を務める兄や役員の母、娘の神田沙也加が猛反発。マネジャーは13年末で解雇されたの。聖子はそのマネジャーと14年3月に新事務所を設立。さらに、14年1月には一緒にロサンゼルス旅行に出掛け、そこに夫のK氏が合流するというワケのわからないことに。

編集S 貴乃花といい、持田香織や能年玲奈といい、整体師や気功師と深い仲になる著名人って結構いるわね。しかし、元恋人&厳夫と海外旅行って、もうアダルトな匂いしかしてこないんだけど……。

しいちゃん 「週刊新潮」15年5月7・14日号(新潮社)では、「最近、聖子がマネージャーのマンションに入り浸ることが増えた」と報じ、夫には通勤に運転手つきベンツを用意。「夫の浮気防止のために、監視の意味で運転手をつけたのだといいます」「彼は二枚目だから、看護師たちによくモテる。前妻も看護師でした。どうやら聖子さんからあらぬ疑いをかけられ、警戒されているようです」と報じてる。聖子は自分の浮気はよくても、夫に浮気されるのは我慢できないんだって。

編集S さすが、その身勝手さは聖子でなければ許されない! まねだ聖子でも許されない!

しいちゃん さらに、5月15日付けの「週刊実話ウェブ」では、「聖子にとって3度の離婚はイメージが悪い。だから離婚したくないと考えている」「教授になろうとしているK先生が離婚を我慢している感じです。教授になれば、すぐにでも離婚するでしょう。いま、騒ぐと、お互いに愛人がいるから大スキャンダルになる。それを恐れている」と報じてる。芸能記者サンによると「聖子が手放さない元マネジャーというのは、01年頃にビートたけしの娘と婚約していた人物。たけしに多額の生活費を援助してもらいながら、突然姿を消してしまったというよからぬウワサも……。聖子とは、トレーナーとしてツアーに同行したことがきっかけで交際に発展したそうです」とのこと。

編集S たけしの娘って、X JAPANのYOSHIKIプロデュースで歌手デビューし、瞬く間に芸能界からいなくなった「北野井子」でしょ!? たけしにそんな不義理を働いたら、ダンカンが黙ってないでしょう! ダンカン、車回しちゃうでしょう! それが御身無事だってんだから、なにかしらの手打ちがあったんだろうね。芸能界って怖いわ~。

『松嶋尚美のジュマ&ララdiary』
みんなの心に鶴瓶を……
アクセスランキング