私用とは思えぬ、不自然なほどの高画質!

あの「16歳のブロンド幼妻」のセックス動画が、24時間で1億円超えの驚異的な売り上げ

2015/05/18 18:47

 それだけではない。購入者のほかにも200万人を超える人たちが、コートニーのセックス動画の予告編を視聴するためにヴィヴィッドのポルノ配信サイトにアクセスしたというのだ。配信価格は39ドル95セント(約4,800円)と強気だが、今後もぐんぐん売り上げを伸ばすものとみられている。

 その後、コートニーのセックス動画を配信しているページがハッキングされかけたものの、ヴィヴィッド・エンターテイメントのIT部門が1時間以上サイトをシャットダウンし、配信を緊急一時停止したことが判明。金を払いたくなかったのか、はたまたハッキングして自分たちも金儲けをしようと思ったのか、ハッカーの思惑はわからないが、ヴィヴィッドの有能な社員たちのおかげでハッキングは阻止でき、再び配信されるようになった。

 気になるコートニーのセックス動画だが、リムジンに乗ったコートニーが「ベイビー、ハ~イ! 今リムジンに乗ってラスベガスに行くところよ。あなたに会えなくって超~さびしいけど、いいこと考えちゃった。セクシーなビデオを撮るのぉ。うふふふ」と意味深に笑うところからスタート。ホテルの部屋のバスルーム、ベッドなどにカメラを固定させ、「ベイビー」と呼びかけながらストリップしたり、アイスクリームをペニスに見立てて卑猥に舐めてパイズリしたり、チョコフレークを巨乳に振りかけてはしゃいだり、赤いバラの花びらを散らばせたベッドの上で「ああん。すごくエッチな気分だわぁ」「あなたに入ってきてほしいのぉ」とクネクネしながらマスターベーションに興じるというもの。

 コートニー1人で撮影したという設定のようだが、あまりのクオリティーの高さに、女性のネットユーザーからは「はいはい、仕込みね」「最初から狙ってたんでしょ」と彼女をディスる声が多いが、男性陣は「そんなことどうでもいい。要するに結果だ」と作品を高く評価しており、男女で意見が対立している。

 彼女が35歳年上のクタクタな中年俳優と結婚した頃から、今か今かと期待していた殿方にとって、今回のセックス動画は待ちに待った作品なのだろう。この動画がきっかけで、今後コートニーがどのようにスターダムをのし上がっていくのか、実に楽しみである。

最終更新:2015/05/18 18:47
性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか
普通のポルノにはない、「自己顕示欲」というセックススパイス
アクセスランキング