番組の女帝を怒らせた!?

パトリック・デンプシーの離婚と『グレイズ・アナトミー』降板は、彼の不倫が原因!?

2015/05/15 18:00

 実は浮気報道が流れる前にも、「パトリックは撮影に平気で遅刻し、セリフも覚えておらず、撮影は足踏み状態。離婚手続きの真っ最中で大変だろうとションダは理解を示してきたが、まったく改善されないため、クビにすることを決意した」と一部メディアが報道。パトリック自身、離婚の原因はドラマのタイトなスケジュールにあったことを匂わすような発言をしていたことから、信憑性の高い話だとささやかれた。もし浮気が事実ならば、足を引っ張るパトリックへのションダの怒りは相当なものだったと察することができる。

 『グレイズ・アナトミー』の人気の要因は、デレクとメレディスの恋愛模様にあった。天才外科医であるデレクが、妻と別居中にインターンだったメレディスと切ない恋に落ち、別れを繰り返しながら愛を深めていくさまが視聴者の心を打ったのだ。デレクが番組から消えた今、番組を見る理由がなくなったと感じている視聴者は多く、番組終了説まで浮上しており、パトリックの不倫・離婚、そしてスタッフとの溝の代償はあまりに大きいようだ。

最終更新:2015/05/15 18:00
グレイズ・アナトミー シーズン9 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
中島丈博先生を投入すれば、一気にドラマも長持ち!
アクセスランキング