[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

「イケメンカウンセリング」、パイロットの卵とお話したけど話がかみ合ってないわ……

2015/05/17 21:00

 はぁ~い! タテロール高柳です。みんな元気だった~? ワタシは全然元気じゃないわ~。だってGWの合コンが散々だったの。しっかも玉になるくらいマスカラ上下につけてイガリメイクでおフェロ顔にまでしていったのに。でもねぇ、負けない。5月の太陽がワタシを励ましてくれるのよ~。未来のダーリン! 待っててね。

◎選んだイケメンがうちまで来てくれる!?……「イケメンスッキリカウンセリング」

bifix.jpg
グリコHPより

 イケメンが愚痴を聞いてくれる企画「イケメンスッキリカウンセリング」。ビフィズス菌飲料「BifiX1000」のサイトでやってるスペシャル企画で、ディグラム診断で自分のタイプに合ったイケメンが選べるの。5つの質問に答えると、ぴったりのイケメンが登場! お悩みへのアドバイスに加え、愚痴を聞いてくれるから、モヤモヤした気持ちがスッキリするのよねぇ。

 さっそくワタシもやってみたわ~。出てきたイケメンはなんと3人!! 3人から選べるのよ~。パイロットの卵、モデル、商社マンの中から、爽馬大空っていうまるで宝塚の男役みたいな名前の一番クールなパイロットの卵を選んだわ~。彼ったら、「世界中どこにいるときでも、いつもオレがキミのことを考えてるって知ってた?」って。その後はチャットで愚痴が言えるの。帰国してすぐのところ悪いけど、さっそく愚痴ってみたわ~。慰めてくれてるのが伝わってくるんだけどねぇ、話がまったくかみ合ってなくて……。しかも最後に商品画像がドスンとでてきて興ざめ。ダメよ、もっと女の子の気持ちを掴まなきゃ! 雰囲気読まずに商品勧誘ってところがネットワークビジネスの勧誘みたいでドン引き~。でもねぇ、イケメンなら許しちゃう。ああ、こうやってミエミエのウソも許せるなんて、ワタシって大人の女だわ~。

◎黄色い聖水を駅で一気飲み!……「お嬢様聖水」

ojyousamaseisui.jpg

 最近、会社の男子が「聖水」の話をしてるから、なんだか怪しいわ~と思っていたら、実態が判明! 地下鉄の駅で売っている「お嬢様聖水」のことなのねぇ。びっくりしたわ~。「お嬢様酵素」っていうドリンクシリーズらしいんだけど、もともとは女性向き飲料として発売されてるんだって。117種類の自然の恵みを凝縮してるから、美容と健康にすごくいいらしいの。駅で聖水を買って「一気飲み!」でも「チビチビ舐める」でもお好きにどうぞって感じねぇ。お嬢様聖水のサイトを覗いてみたら、「内なる宇宙を旅する私、心が引き裂かれそうな夜もある あの日の涙がキレイな虹に変わるとき」とか意味不明。どっちの世界にでもいけそうな謎ワールドにみえるわよ~。だったらねぇ、いっそ未知の世界に突入しちゃうわよ。さぁどこからでもいらっしゃ~い。聖水でもなんでもお嬢様からあふれ出る水なら、美しいはずなのよ! かも~ん、男子たち!!

◎男子が週替わり? 添い寝で癒やされたい……新感覚アニメ「枕男子」

makuranodanshi.jpg
『枕男子』公式Twitterより

 最近、若いイケメンといちゃいちゃより、“殉愛”な添い寝がいいのよねぇ。あのジリジリした感じがたまらないわ~。12人の男子が週替わりで 添い寝してくれる超新感覚アニメ『枕男子(まくらのだんし)』が始まるらしいの。今からすっごい楽しみだわ~。星空がキレイな街が舞台ってことは、長野の松本? それとも岐阜あたりかしら? 間違いなく東京ではないわねぇ。都会のエセ添い寝なんかじゃなく、田舎の純朴男子に正統な添い寝をしてもらえるなんて最高。そしてうっかりそのうちの1人と恋に落ちるのよ~。

 ……ちょっと待って!! 狭い田舎なら12人みんな知り合いじゃない!? いけない女として街中にうわさが広っちゃうわ~。世間の目に追いつめられて、いつしか彼と2人で都会へ逃避行。夜汽車に乗って2人で星空を見つめるのねぇ。なんてロマンチックなのかしら~。

 なんだか女子界隈ではティーンズラブ小説がブームみたいねぇ。ティーンズラブっていうからコバルト文庫みたいのを想像してたんだけど、必ず冒頭に1回ラブシーン、1話で4回はヤらないとダメっていうルールがあって。ワタシみたいな大人の女は、そんな若い肉欲の世界にはもうハマらないの。たった1人の人がいてくれるだけでいいわ~。あら? 枯れちゃったかしら!?

タテロール高柳
妄想ライター。自分磨きに励みつつ妄想を世間にだだ漏れ中。周りが結婚してしまい、遊び友達、飲み友達もいない毒女生活を満喫中。常にポジティブな姿勢を鍛えることに余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。心のライバルは、ミッフィーこと安藤美冬。

最終更新:2019/05/21 16:11
【 マッチョバージョン 】 いつでも腕枕ができる 腕枕クッション 抱き枕 2WAY使用
即物的な欲求にはこれかな♪
アクセスランキング