芸能界覆面座談会

能年玲奈とELT・持田香織の知られざる共通点? 芸能界“スピリチュアル”ネットワーク

2015/05/05 08:00

■能年の今後はバーニング次第!?

A そういえば、持田に気功師とされる結城天蓮氏を紹介したのは、能年が「いつもお世話になっている」というスタイリストだと、ネット上では話題になっています。何かに飲めり込みやすい人たちが慕うようなネットワークがあるのでしょうか。

C 謎の「生体エネルギー」に傾倒中といわれるEXILE・ATSUSHIにしても、前々からスピリチュアル要素が漂う活動をしていますしね。

B これを“洗脳”と取るかどうかは、メディアじゃなくて周囲やファンが決めればいい事だと個人的には思う。けど、少なくともレプロからすれば営業妨害だし、すごい迷惑してるだろうね。

A 独立報道を仕掛けたのは、レプロを管轄下に置くバーニングプロダクションと言われていますが。

B 社長の“芸能界のドン”は、かなり早い段階から暗躍してたみたいだよ。だからスポーツ紙もテレビも、完全だんまりでしょ。

C いつものパターンになりつつある感じですね。安室奈美恵みたいに、ほとぼりが覚めた頃を狙ってバーニング系事務所へひっそり移籍、みたいな。

B だから能年ファンは、もう少しの間だけ静かに見守ってれば大丈夫だと思うな。このまま消えることはなさそうです。

(後編につづく)

最終更新:2015/05/07 21:04
『あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1』
かつては「あまちゃん」として数多くの信者を擁していたのに
アクセスランキング