読者プレゼント

在りし日のDaiGoを思い出しながら……米ドラマ『メンタリスト』DVDプレゼント

2015/04/18 21:00
mentarisutooooo.jpg
『THE MENTALIST/メンタリスト<ファースト・シーズン>セット1』

 ウィッシュじゃない方のDaiGoを覚えていますか? “メンタリズム”で一気にブレイクし、芸能活動にも精を出していたようですが、ブログで引退宣言をし、現在は執筆やセミナーの開催、YouTubeで活動してるとか。そんな“どことなくニオう”活動に邁進しているDaiGoが、日本でスペシャルサポーターをつとめていた米ドラマが『メンタリスト』です。

 鋭い観察眼を持ち、人の心の動きを読み取って嘘を暴き真実を見つけ出す、“メンタリスト”と呼ばれる犯罪コンサルタントのパトリック・ジェーン。CBIに協力し、数々の凶悪犯罪の謎を暴いていくジェーンですが、彼には忌まわしい過去が……。前代未聞の壮絶な犯罪捜査が繰り広げられる、1話完結の人気ドラマです。

 主演のサイモン・ベイカーはこのドラマでブレイクし、最もセクシーな俳優に選ばれた愛すべきタレ目ダンディ。プライベートでは家族を大切にするいいパパであり愛妻家という、「そんなセレブ本当にいるんだ……」と思ってしまう逸材です。

 今回は、『メンタリスト』ファースト・シーズンの第1話~第13話を収録したDVDセットを3名の方にプレゼントします。メンタリズムで男心を手玉に取りたいと考えている前向きな方も、むしろ男に騙されていないか知りたいという後ろ向きな方も、ご応募お待ちしています。

最終更新:2015/05/01 22:03
アクセスランキング