有力メディアの報道に、米ネット民も歓喜!

主人公はD.J.とキミー!? オリジナルキャストでの『フルハウス』復活を、米メディアが報じる

2015/04/03 18:58

 このニュースに、ファンは「エイプリール・フールのネタじゃないよね!? 日付が変わってるし、違うよね!?」とネット上では半信半疑になりつつも大喜び。「ステファニー役のジョディも出してあげて!」「ミシェル役のオルセン姉妹がいないのが残念」と大いに盛り上がっている。

 Netflixは『フルハウス』新シリーズ制作に関する正式なコメントは出していないが、業界に強いコネを持つ「TVLine.com」が誤報を流す確率は低い。複数の米メディアは制作は決定だと見ており、「『フルハウス』というくらいなのだから、最終的にはオリジナルキャスト全員に出てほしい」とファンの期待をあおるような記事を掲載している。

 老若男女、誰もが愛する『フルハウス』の新作シリーズ制作のニュースに沸いているアメリカ。今後、キャストたちがどのようなコメントを出すのか、ジョディやオルセン姉妹は出演しないのか。また、いつ配信開始となるのか。詳しい続報が待たれる。

最終更新:2015/04/03 18:58
フルハウス 〈シーズン1-8〉 コンプリートDVD BOX(48枚組) [初回限定生産]
30代後半でもキミーは足臭いのかな……
アクセスランキング