しいちゃんの芸能解説講座【裏】

misono「誤報ばっかり」、マギー「売れないモデルはTシャツを作る」春の爆弾発言4連発

2015/04/01 21:00

編集S チョーッ! ストップ、ストップ!! 無駄にまわりくどくて長いよ。大学時代の政治学の教授なみに着地まで長くて、眠くなってきちゃった……。要するに、misonoの彼氏が野呂や藤井に乗り換えた、ってことでしょ。おおむね「デイリースポーツ」の記事で合ってない?

しいちゃん misonoは、03月30日のブログで「お詫び&訂正」として、「藤井リナ&野呂佳代と“彼氏かぶる”だとか“恋敵”だとか、さらには“他人の営業妨害”だとか“意味深ブログで暴露”だとか、5つもニュースになってたけど…違うから(笑)さすがに野呂ちゃんも記事について、ツイッターでツイートしてたけど、“1人の男性を、ましてや女友達と、取り合う”とか、しないし、奪ったりもしないし、修羅場てきなのも、1回もない! 『しばらく休む』宣言もしたし“ブロんグ”も、やめたいし、携帯、触りたくなかったから、放置してたのに、misonoの言動が、次々に“おお事”になるから、全然、休んでられない…誤報ばっかりで、毎回、弁解するんだけど、否定したら、『言い訳してる』ってなるし、キリがないから、もう嫌なんだけど…前回のブログの言葉も、修正して、付け足しましたが、『好きな人&元彼が、かぶってて』なんて、書いてないし、もし“ニュースの記事の通り”だとしたら、自分も、『恋敵だったんだよね~』って、話し方をするし…自分が、勘違いされるよーな言葉を書いてしまい、誤解がうまれちゃって、伝えたい事が届かず…嘘が、真実として、先行して出回ってるんだけど、今回の件は、何も悪い事してない2人を、巻き込んでしまったし、迷惑かけちゃったから、2人に申し訳なさすぎる…2人は良い人だから『野呂ちゃんも、(藤井)リナも、男よりもmisonoを選んでくれた人だから』と、2人の性格を、ホメてたんだけどなぁ…とは言っても、“元彼の話”は、話せば、もっと長くなるし、全てを言うと、元彼の悪口になってしまうから、愚痴りたくはない」

編集S (ぐうぐう……すやすや……)ん~、春眠暁を覚えず……。つまり元彼がmisonoを振って野呂と藤井に言い寄ったけど、野呂と藤井はmisonoに遠慮したってこと? もう眠くて頭働かないから乱暴にまとめちゃうけど、misonoが芸能界を引退すれば問題ナシ! じゃ、おやすみ!

最終更新:2015/04/01 21:01
『20歳の自分に受けさせたい文章講義 (星海社新書)』
句読点だらけでめまいと頭痛が……
アクセスランキング